うー やっぱヒンギスの試合は面白いなぁ 若かった頃のフットワークやパワーも無くなったけど今日日のパワーテニスに対抗するあの技がマジたまらん ヒンギスとは同世代だし引退後の復帰って設定にも応援に力が入る サービス入ってくれよ とテニスに興味なかっ…

最近、快適なOS環境を とブラウザをFirefoxに変えてRSSな生活を送って居るんだけど、使ってわかるこの便利さ。 ま、基本的にも応用的にも新聞サイトしか見てないけど手間が省けて楽で良いわ。そんで、Gooニュースにこれがあった。 http://ranking.goo.ne.jp/…

カレイドスターのイベント行ってきたよ! 楽しかった! 広橋がちわちゃんにしか見えなかったよ! リスペクトしたのか同じ店に行ったのか分からないけど髪型も顔も似てるじゃん!びっくり!! ファッションセンスが異常ってのも広橋のウリかと思っていたのに…

最近っていうか1ヶ月くらい前からDSのどうぶつの森を始めました アイムむらとかつくって「ギャラクシわ」とか「はにはに〜」とか「ぱよ」とかやらせてます でも周りでやっている人が誰もいなくてせつない想い(LoveWingのC/Wだった曲よ)なのです やめちゃった…

902iSシリーズがウンコすぎだ・・・がっかりだDoCoMo盗撮向きの名機SH901iCは保管しておきたいので値下がりした902iでも買う事にしようか・・・ 画面が大きくてレスポンスが良くてピンクの機種が欲しいだけなのにDoCoMoはもうちょっとマーケットを調べようよ…

指が痛いよママン 指が痛くて間接がうまく曲がらないのでオナニーしてるときのホールド感が悪すぎる 左手使えば良いんだけどさ 早く完治させて玉をゴロゴロしたいよ

亀梨(20)と小泉今日子(40)か・・・亀梨が熟女趣味なのかキョンキョンの性技が素晴らしいのか・・・実はマザコンとか勘弁してくれよな・・・でも(俺の)亀梨が選んだんだから間違いはないのだろう!がんばれ(俺の)亀梨! しかし、一時代を築き今をときめく(俺…

日曜から指が痛いので整形外科行ってきました 病院嫌いの自分が進んで病院に行くなんて去年の夏に歯医者行った以来 内科や外科は7〜8年ぶりだと思います 受付「今日はどうなされました?」 あ「●●●で中指と薬指が痛いんです キーボード打つのも辛いくらい」…

原宿で帽子と服を見て来た後ボウリングしてきたよ! 7ゲームは頑張り過ぎたと思うけど3桁出したさ! よくやった俺!感動したっ!

ごめん NANAもういいや 原作に忠実なのは良いんだけど、原作より面白くない 面白味を感じない 姫様ご用心はヒロインの声が嫌だけど千葉千恵巳が良いから見ちゃいそう 莫迦アニメは好きなんだよなぁ

最近のちわちゃんじゃ微妙にかわいくないくらいだからなぁ 声優グランプリに初めて載ったグラビアとか見せればちょっとはひくと思うんだけどどうだろう? もしくは熱狂的すぎるところをアピールして君の事をおろそかにしちゃうかもよ とアピールしてあげれば…

意外とまじめにチェキしてるのでアニオタっぷりを表現しようと思った。 他にも見ているはずなんだけど思い出せん - ◎○△× 生録見ウ き画なン るすくコ 喜るて び も OK - ◎ 桜蘭高校ホスト部:あの真綾だけ欲しい ◎ 涼宮ハルヒの憂鬱:OP・EDの為だけに毎回見…

麻衣たんイベントに備えて10年ぶりくらいにボウリングやってきたよ・・・ イベントまであと2週間弱有るしせめて3桁のスコア出せるように練習してくるさ・・・ ついでにポロシャツ重ね着やりたくて服やメガネをちょろちょろ買ってきたぜ ボウリングといえばポ…

3日連続でさくにゃん出演の夢を見た。。。どうしたんだろう 追記 今日はさくにゃんと鷲巣麻雀してました 理解不能

変な夢を見たんだけどここに書いたらえりっちに怒られそうだからやめました。 さくにゃんは手コキの練習なんてしないよ! さて、ハルヒのEDが気に入ってしまいました。EDで流れている部分の振りコピはほぼマスターしたので踊っているところをフルサイズが欲…

かれこれ3〜4年くらいシャンプーにVS(ビダルサスーン)を使っているんだけど、この前のマイナーチェンジ?で今までよりちょっと強い香りがするようになったの。 月曜日に新しいヤツに切り替えたんだけどそれから3日。未だに自分の頭じゃないみたいな感覚が…

ちわちゃん誕生日おめでとう!

http://www.tenga.co.jp/なんか時代が来てるらしい。 試してみたいので誰か買ってきてください。 ↓SHOP一覧 https://ec.sod.co.jp/contents/std/shop.html

麻衣たんFCのCD-Rが届いていたんだけど表面の印刷が汚れているので交換して貰うと思います。 内容がウンコすぎるのは焼きミスのせいかな。 交換して貰ったら面白くなるよね?

朝から目の中がムズムズゴロゴロすると思ったらどうやら風邪をひいたようです。

ストロベリーパニックのイベント行ってきたよ! このイベントに行ったのはちわちゃんが作品に参加するって知っていたから参加したんだよ! 呪怨みたいな髪型した麻衣たんはどうかと思ったよ! 愛娘ファンは臭いのが多すぎる。口臭とか体臭が臭い。 死ねよ。 …

日曜のイベントのためにストパニラジオを1回目から通して聞いてるんだけど8回の麻衣たんのアレは嘘っぽいけど妙にリアルな感じがして非常に悪くない・・・普段は声が高いんだけどそういうときには低くなる人っているじゃん?あれってギャップが良いのだろう…

ダ イは エじ ッめ トま し た バレンタインでチョコ貰いまくった話でも書こうと思っていたのに気付けば2週間も書いてなかったのか・・・最近は時間の流れが速すぎる そういや昨日の麻衣たんイベで確信したんだけど、麻衣たんが犬を飼った理由は男だね。 あ…

むぅ。 もう2月なのか。 一ヶ月が早すぎるってばよ。 先日やっと自分専用の営業車を貰いました♪ 新品ってわけじゃないのですが自分専用ってのがとてもうれしいのですよ。 AMラジオしか聞けない営業車にオーディオ付けてアルミ履かせて・・・なんて考えていた…

はまーの話笑った 今度から名乗ってください。

某百貨店で隣の店舗のお局姉様とお話ししていて、 「もし結婚するならうちの会社の式場を使ってね。お赤飯サービスするから」 なんてことを言われたので 「いや、予定ないっすよ。俺よりあっちの娘達の方が確率高いっすよ」 と答えたら妙な表情をしていたの…

キットカットさくら味が糞不味くて笑った 一口食ってそっこーで灰皿の中にぶち込んだ 食べる前ににゃっほ〜♪とか叫ばなかったのが悪かったのか・・・ にしても、あんな商品企画する商品開発部とそれを通す上司はくるうてますわ 正常じゃない 正常で思い出し…

ちんこぱっどX31が原因不明の電ブチ喰らって沈黙・・・HDDにダメージあるみたいでデータが読み出せません・・・ Beckyだけでも救出しないとしんじゃう

ライブドアのほっちゃんが逮捕されたニュース見てるけど、株ってそういうのもアリなんじゃないの? ライブドアが何千億円稼ごうが投資家達が幾ら損しようが、元々金儲けするために株やってるんだし。 金稼ぎにリスク無しってのはおかしいし、だから法があっ…

1番目:自宅でデリヘル 2番目:ピンサロ 3番目:ゲイバーで乱交 4番目:サカイ引越センター 5番目:ラブホでデリヘル って4番目のあの足は見覚えがある・・・D@の人ですか。