2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から目の中がムズムズゴロゴロすると思ったらどうやら風邪をひいたようです。

ストロベリーパニックのイベント行ってきたよ! このイベントに行ったのはちわちゃんが作品に参加するって知っていたから参加したんだよ! 呪怨みたいな髪型した麻衣たんはどうかと思ったよ! 愛娘ファンは臭いのが多すぎる。口臭とか体臭が臭い。 死ねよ。 …

日曜のイベントのためにストパニラジオを1回目から通して聞いてるんだけど8回の麻衣たんのアレは嘘っぽいけど妙にリアルな感じがして非常に悪くない・・・普段は声が高いんだけどそういうときには低くなる人っているじゃん?あれってギャップが良いのだろう…

ダ イは エじ ッめ トま し た バレンタインでチョコ貰いまくった話でも書こうと思っていたのに気付けば2週間も書いてなかったのか・・・最近は時間の流れが速すぎる そういや昨日の麻衣たんイベで確信したんだけど、麻衣たんが犬を飼った理由は男だね。 あ…

むぅ。 もう2月なのか。 一ヶ月が早すぎるってばよ。 先日やっと自分専用の営業車を貰いました♪ 新品ってわけじゃないのですが自分専用ってのがとてもうれしいのですよ。 AMラジオしか聞けない営業車にオーディオ付けてアルミ履かせて・・・なんて考えていた…