2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっかり〜ん さすがにイライラしたからメガネ作ったの。 「セル(フレーム)で鼻あてのあるメガネがあるなら欲しい」 なんて話をしていた翌日に見つけたのは運命だね。 ほぼ衝動買いなんだけど、想像していたより掛け心地が良いので気に入った。 セルのメガネ…

読み返していて思った 千和ちゃんのファンには、ビジュアル系が多いよね。 Annaちゃんとか、よねっちとか、はまーとか。。。。 みんなカッコいいよね♪・・・熊猫さんの名前が無い。 つまりアレか 熊猫さんは神田さんのファンって事をアピールしたいのか 千和…

http://www.jda.go.jp/j/news/2004/12/28.htm >スマトラ沖大地震及びインド洋津波被害に対する国際緊急援助隊の派遣について 3 派遣部隊 テロ特措法に基づく対応措置のために編成された派遣部隊の一部 (艦載ヘリを含む艦艇3隻:護衛艦「きりしま」、護衛…

R3 キンタマ火傷するほど熱い愛液を滴らせる女(イニシャルがR) 年上だから「さん」 千和ちゃんを除くと さくにゃんとか、朱ちゃんとか ファンがイケてないタレントに 惹かれやすいのかも・・・・・斎藤さんもファンがイケてないよ! ×丸顔好き ◎もっちゃり好…

森永理科は犯してはならない罪を犯した 熊 猫 仙台 で 種付中

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20041224i303.htm 死んだ猫の“クローン”を初販売、飼い主の女性満足 生後約9週間の子猫「リトル・ニッキー」は、女性が17年間飼い、昨年死んだ「ニッキー」のDNAをもとに作り出された。女性によると、口の中に2…

相坂さよ 白鳥 由里 明石裕奈 木村 まどか 朝倉和美 笹川 亜矢奈 綾瀬夕映 桑谷 夏子 和泉亜子 山川 琴美 大河内アキラ 山本 杏美 柿崎美砂 伊藤 静 神楽坂明日菜 神田 朱未 春日美空 板東 愛 絡繰茶々丸 渡辺 明乃 釘宮円 出口 茉美 古菲 田中 葉月 近衛木…

はー やっとこさがぶらぼイベント終わりました。 肩の荷が下りたというか区切りになるというかケジメをつけられるというか・・・。 セカンドシーズンはイベント打たないで欲しいな と思わされるイベントでした。 斎藤さんはファンにもうひどいことしないでっ…

前橋の響ってラーメン居酒屋(焼酎メイン)すんんげええええええうめぇ マジうめぇ ぶたそばサイコー 運転手だったから飲まなかったけど飲みたかったぜ・・・近いうちにまた行こう

パンダアケミ 熊猫朱未 この語呂の良さ・・・俺は運命を信じるね! 海馬朱未 (とど) 海象朱未 (せいうち) 海豹朱未 (あざらし) ビジュアル・インパクト共に負けないけれどどれもしっくり来ない・・・やっぱり熊猫朱未だってばよ!

僕がセックスしたいセックスしたいとうなされている間に熊猫さんはネズミー王国で テンション上がったムスメッコにハメっこしていたんですね! キー!クヤシー!!殺してやる! ハ・メ・ゴ・ロ・シ! >Hのあとって、お風呂に一緒に入りたいです。 一緒にお風…

セックスがしたい。

昨晩の俺は凄かった・・・DOAUで36連勝 26連勝 17連勝 勝率は8割オーバーでした ポイントもA→Sにランクアップ 27000から37000まであっという間でしたがVCしながらダラダラしたらモリモリ下がって35000くらいまで下がった やっぱり殺伐としないといけないね …

あーそうだ クリスマスプレゼントあげたことありますよ 真面目なのはなんもないけどー あ、口紅あげたことあるわ(;'-')ありゃまずかったかのう >(1)実はAV女優。⇒逆に萌える? 前述したとおり。セックスは出来るだろうけどオナニーは無理だなぁ。 >(2)実は…

奥さん、ハピネットはDVDの優先もネット応募も先着ですって! 限りなく300に近い200番代とネット応募の400番台だよ!俺死のうよ!! 本気のイベントでギリギリ投函はハイリスクローリターン。。。最前とるためには賭けないとあかんですよ ・・・で、で、ぽっ…

月詠つまんね・・・どうにかしてくれ(総集編だったとかは関係なく まずはこれを見てください 生ハメ・・・じゃない生天目さんのエロは何も珍しくないですよ GANTZのセックスでキラリと光るモノをみせていただきましたが、アフレコ前にセックスしていた余韻…

>国立国会図書館、都道府県立図書館の一部、政令指定都市立図書館の一部の所蔵する和図書の総合目録データベースシステムです。 http://unicanet.ndl.go.jp/ ほほぅ 昨日、永田町で迷子になり国会図書館の外観を見てきた俺にタイムリーすぎるネタだ 「声優…

色々話を聞いてきました。 アイムの話を。 日ナレの同期だったりそこら辺の人から聞いたことなので確かな情報なのかは分かりませんが・・・ 斎藤さんって・・・ そこまで・・・ 熊猫さんが青二に移行しちゃうのでこれ以上は言えません ごめんなさい 小林由美…

いま摂っているサプリメント ・亜鉛 ・エビオス(ビール酵母/たんぱく質等) ・ブルベリー ・チョコラBB 上の2つはチンコ摂取しづらい栄養素を補給し毎日の活力のために飲んでいる ビタミンは肌のため ブルーベリーは鉄分と目のために摂ってます 一時期に比べ…

生まれも育ちも群馬育ちですが関西の人間に笑いで負けていると感じたことはありません 俺はトイレで小便しようと思ったら便器がオマンコ濡らしたM字開脚少女だったとしても俺は突っ込まない意志の強い男!! 11歳や9歳の実子だったら分からないが いや、実…

粗品 協賛とかそんなのでもらった 妙な形状をしていたのでこっそり開けてみた 靴下が入っていた BURBERRY ・・・げっとすんべ