2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュアの弟が声変わりしていて朝から笑わせてもらったぜ! コロ助・ブタゴリラ・カツオ どのキャラの声変わりにもある程度あきらめが付いたけどアレばっかりはさすがになぁ てっきりザケンナーの人たちが弟に入れ替わっていたのかと思いましたよ 高橋直…

いやな仕事があるので気がのらないー ってここに書けるくらいだからその程度なのかもしれないけど 完了 やっぱいい気はしないなぁ。。。 キッズステーションでラーゼフォン劇場版を見た 最初はToHeart見ていたんだけど途中から何故かタイマーされていたよう…

まちがえた

いきなり会社のメインマシンが死ぬ。 「あとちょっとで終わるけど、進まなくなってきたから一服してくるか ついでに再起動」 と再起したときに何故か嫌な予感がしたの。 理由は分からなかったから気にせず離席して戻ってきたらBIOSの画面で止まってる。 「・…

なんていうかなー そらね仕方ないっていえばねそれで終わるけどさすがにね 電波系頭脳で「俺は嫌われている」と思いこんでいるだけなら他の探して生きていけるけど… そしてU氏になにか違いを見せられた 自分のしてきたこと、していることを考えてここまで違…

これでよかったのかな。。。わからないや 台風の影響がいまごろ仕事に(ρ_;) 紗月結花で抜いて寝るべ

テンションあがんね 幕張には行きたいんだけど、イベントに対して「あいたい」とかそういう気持ちにならないの。 困ったな。 この前の事が原因なのは分かるんだけど・・・っていうか普通の人間だったらあれでファンやめてもおかしくないか。 うーん。。。 魔…

http://esso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/eventer.cgi 忘れないようにメモしておこう ってここを見ることを既に忘れて居るんだけど 笑い いま使ってるノートってThinkPad X31PHJ(2672-PHJ)なのですが以前使っていたThinkPads30に比べてキーが固いのよね しっ…

テーマ変えた ネコ派の俺がイヌのテーマってのおかしいじゃん このテーマはほのぼのしてていいなー ネコがサカってる感じもするけど

http://d.hatena.ne.jp/b2panda/20041013 フエラムネ なにそれ? 少女漫画でそんな単語たしてええの? どういう意味なん? ちなみに漫画は今、花とゆめではイチオシの『親指からロマンス』 学園モノのくせに、ヒロインはマッサージヲタという設定。 萌えと笑…

昨日もちょっと話に出たけど、月詠の生放送 あれって誰か保存してないかな? デジタルデータに関して自分は頼られるサイドに立ちたいとは思うんだけど 生放送で再配信なしなのに寝坊しちゃ無理っすよね えへへ ってえへへじゃねーっつの俺 もう少し反省しろ …

PS2のケロロゲームをひたすらやりまくる毎日。 いい加減飽きてきたー やっとコンプしました・・・長かった これでゆっくりラブマージャン2が出来るぜ 笑い ラブマージャン2糞だりぃーーッッ!! CPUのインチキレベルは無いに等しいのでインチキアイテムを使…

あー いまはてなにつっこみ入れようと思ったらここを思い出した。 ノートはWordとExcelとBecky!しか(正確にはWWWCも適度に/笑い)動いていないからなぁ すぐ忘れてしまう ま、書くことは別のとこに書いちゃってるのであんまないってのが本音なのですけど。。。

なんだかなー ネットでの評判を見たヘタレアニオタ・声オタどもが月詠を第2話から月詠見始めて「ネコミミモードのヘヴィローテーションがとまらねええええ」「OP電波だ」「葉月かわいい」とかいっぱい書いてます。 こいつ等がアニオタなのか声オタなのかはわ…

なんでだろう? 月詠の葉月役の声がわからないなんて人間が多いけど特徴あるじゃん こおろぎさとみとかないみかの聴き分けは超高等技術だけど 声オタ気取りするなら皆さんもっと声を聞くべきじゃないですかねぇ ちなみに俺はネコミミが苦手です 猫は大好きだ…

アニメの処理が忙しくてなかなか時間がない もちろんそんな過密スケジュールってわけではないし、本当に多忙な人から見たら暇にも見えるだろうけど ゲームは一段落しても続々出てくる新番組に滅入ってくるさ あー買い物いくのもめんどくさい・・・

http://d.hatena.ne.jp/suehiroclub/20040929 >想像したくないが、この「病院搬送劇」が解散の決定打になったとしたら−。 >「桃井はるこ」を演じる「上杉晴美」が、悲鳴を挙げた瞬間だったとしたら−。 誰だよ 上杉晴美って わらい 桃井の本名違うぞ 素人がGo…