昨日もちょっと話に出たけど、月詠の生放送
あれって誰か保存してないかな?


デジタルデータに関して自分は頼られるサイドに立ちたいとは思うんだけど
生放送で再配信なしなのに寝坊しちゃ無理っすよね えへへ



ってえへへじゃねーっつの俺
もう少し反省しろ
雑誌は既に1割は入手し忘れているし、デジタルなデータも1割近く保存し忘れている(気がする)んだからさ。。。
愛情は物や形じゃないけどこーゆー立場だと物にすがりたくもなりますよホント




エルフェンリートの最終回は思ったより面白かったかな
もっとグダグダするかと思ったけどちゃんとブシューしていて達磨やらチョンパしてた


終わりはモヤモヤしすぎだけど倉ちゃん(ナナ)のM字開脚とか走馬燈で幼にゅういっぱいあったし
M字開脚でもそうなんだけどエルフ・カクテルよろしくのツルツルマンコはなんとかなりませんかね。。。




えん★きよの所から拾ってきたんだけど
http://www.diary.ne.jp/user/35543/
ここ


ガブラボイベントでお痛がすぎた場合真面目にグー使おう
100歩譲ってyozuca*だけならどうでもいいけど
その他のタレントに余計なことしたら怖いよ


無駄な盛り上げとか必要ないんで勘弁してくれよ
イベント被らなければ文句言わないから