2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ寒くなってきたからかプールがガラガラです。 というもの自分もプールに行く回数は減ってきたかも。 カレンダーにメモってあるのをカウントしてみると、 6月:16回 7月:17回 8月:14回 9月:10回 今月は少ないと思ったけど10回かぁ。 1週間丸々行…

1時間で2回オナニーできた まだ俺も若いぜ

要らない服を捨てていたら10年前くらいの層にぶち当たり、当時を懐かしむと共に恥ずかしくも思い、バンバン捨てていたのですが当時気に入っていたベルトが出てきました。 10年前のベルトです。かなり使い込んでいる感じはありますがまだまだ使えそう。 10年…

眠い眠いと思いながらテレビを消そうかとした瞬間、変なモノが飛び込んできた。 寝ぼけた人が見間違えたのさかと思ってメガネを掛けたら、ゴスロリで演歌を歌う少女が・・・ さっそくGoogleした。神園さやか・・・こいつか・・・ http://www.crownrecord.co.…

レオパレス21のCMなんだよ 群馬なめてんべや あれ確かに「したいんさ」って言葉はあるよ 標準語の「したいのよね」にあたるわけだけど、まずイントネーションがおかしい いん さ した かな? 感情の起伏に寄って多少変わるけど、あのイントネーションは群馬…

素朴な疑問なんだけど、こえっちのランキング投票(http://www.coecci.com/rank/ranking.html)って組織票じゃなくてスタッフがなんかしてるの? スーパーハカーがスーパースキルでスーパースクリプト組んだと考えるべきなのかぁ? こえっちのページは開きっぱ…

いつも行ってるお店の10周年記念ノベルティやら限定アイテムが出ているらしいDMに釣られてマルイに行ってきました。 一目惚れしたベロアのジャージ?を買って2万円以上買わないと貰えないノベルティも金額達成していなかった(ジャージは17000円)のに貰えてラ…

映画のNANA観てきました。 あまりにも酷くて映画を観ながらずっと苦笑いしていました。 ツッコミどころが多すぎて内容には敢えて触れないけど、レンの腹は酷すぎる。 グダグダっぷりに辟易として集中力が切れてきたところで、斜め前に座っていた糞ガキの騒音…

気付いた! 3ヵ月前買ったズボンのウエスト回りがゆるゆる! 普通なら痩せた?とか思うんだけど腹の肉はしっかり。。。 (眼鏡を外して)鏡の前に立つとそれなりなスイマー体型に見えるんだけど、如何せん下腹部が27歳。。。ま、女子を前にして上半身脱いでも…

折笠富美子さんのFlowerを見ました 実にけしからん 控えめなのは彼女の性格を現しているのでしょうか?(性格知らないけど) ドーンでもなくペタンでもなく俺としては悪くないサイズ 寧ろ好感すら覚える 出来れば吸わせてください お願いします DVDはなぜあ…

久しぶりにプールに行けました ここんとこ忙しくて帰宅時間が遅いのでプール行けなかったんだよー 一週間以上ブランクがあったのでアップ時間を多めにとっていたらいつもより若い女性が多いことに気付いた 白いビキニとか居るしこんなとこ来るような水着じゃ…

今週は便秘気味だったのですがものすんごい下痢で今ケツマンコが痛いです 助けてください やはりウンコとザーメンは自分の意志で放出したいです 助けてください

氷結赤ブドウうんめぇ オススメ じゃがりこの新しいのはイマイチだった 赤ブドウ飲みながら見ていたチャングムの誓いなんだけど、すんげぇ熱い展開で力んでしまいウンコ漏らしそうになった 最高

27歳になりました

今日は高田馬場で勉強会がありました 製造部の主任と一緒に行ったんだけど、アホすぎて恥ずかしかったです・・・大抵の群馬県民はこんなもんだね

こえっちってちょっと酷すぎない? あざとく狙ってくるのは良いんだけど、それ以前に声がウンコ過ぎ。 耳障り。

伊香保の辺りにいった http://members.jcom.home.ne.jp/msex/

久しぶりにやりたいと思っているコンシューマーギャルゲがあります。 キミキスです。 http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/index.html 一にも二にも水橋と能登さんを落としたいと思っています。 その他の人はテンション次第で。 キャラデで狙っ…

気付いたら九月だ! 9月1日はよしおさんの誕生日だった気がするのでおめでとう!! 9月生まれの声優さんって言うと9月5日は國府田マリ子さんの誕生日だった気がする。 9月8日は門脇舞さんの誕生日だった気がする。あと、真田アサミさんとかくまいもとこさん…