2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩、過去の日記をざざーっと書きながらBGMにしていた浅野真澄ちゃんのアルバム。 当初からバラエティー色豊かなこのアルバムに色々な疑問があったんだけど、BGMにしていたらライトファンに受け入れやすい様に万人受けするような作りにしたのかなーと思った…

ヤマギワのあまえないでよっ!!のイベント行ってきました イベント中はおっぱいとかお尻の話をしていたので楽しかったと思います きみちゃんのおっぱいは俺も触りたいです あまえ〜の握手会といえば前回どっかであったんだけど、樋口さんと麻衣たんの握手会…

「群馬のうまいラーメン」という本が毎年発行されるのですが、何故か毎年購入していたりします。その雑誌を購入し始めた頃から掲載されていて気になっていた屋台のラーメン屋に行くことになりました。 酔っぱらってフラフラと歩いていたらすぐ4トン車に天国…

友達がメガネを欲しいってので一緒について行きました。 オシャレ眼鏡屋に行ったので、友達の印象がガラッと変わるようなメガネをチョイスしてあげた後、自分の分のメガネを探していました。 よっしゃこれだ!というものを探しレジに行こうと思ったら値札に2…

MuVo2コンクリの上に落ちた 保護フィルム剥がさず使っていたほど大事に使っていたのに・・・ これを機に漢らしく保護フィルムは剥ぎました MuVo2はボロボロになるまで使い込んで次はメモリタイプの小さいヤツ買おう・・・

ぐったりモードで帰宅して爆睡する前に目覚ましを4時にセット 3時ちょい前に起きて目覚ましを確認・・・二度寝するも4時に起こされる 「俺は眠いんだよ!寝かせろ!!」 目覚ましに逆ギレして三度寝 まーいめろでぃー まーいめろでぃー はっ マイメロの時間…

05:06 京浜東北始発に乗って上野 → 高崎線始発 → 06:45前に地元駅着 07:00 自宅着 → シャワー → バタンキュー → 出社 すんげぇ辛かった このスケジュールは二度とやりたくないわ・・・

仕事が終わった後いつものようにプールに向かい1時間ほど泳いだ後、某会場に向かいました そう、イベンター最強雀士決定戦が繰り広げられているその場所へ・・・ プール帰りの濡れ髪+ジャージ姿で電車に乗る俺はこれから都内に出て徹夜で麻雀を打つようには…

あまりヒットがないから特に話題にしませんが最近毎晩ラーメン晩飯生活が続いております そんで、最近気になっていた店に友人と行くことに 店内にはいると屋台風の作りで「おっ」と思った瞬間、店内にBGMとしてヒップホップが流れていることに気付く そして…

サークル申込みを忘れてしまいました。。。取りあえず酒飲んで寝ます

EDは気合いでなんとかなりました 勃たないままゴシゴシしてビュルリってしたら翌朝には元気になってました 一体何が悪かったのでしょう・・・

休みだけどすることが無いのでオナニーでもしようと思ったら勃起不全の兆候が見られました これはチンコドーピングしすぎた副作用でしょうか ネットで色々調べたので取りあえずドラッグストア行きたいと思います http://www.jex-inc.co.jp/senior/index_2.ht…

そうぞうしていたよりたのしかったです ちょっとかわいいとおもいました ぐんまからいったかいがありました まいかいとはいいませんから10かいに1かいくらいあれくらいしてくれるとうれしいです よいんにひたりながらひとりでたのしくのんでます あはは

死んだ!第一部完!!

HIDの片目が潰れた・・・明日ディーラーに持って行こうと思ったら定休日だった ふぁっく! 杏露酒500ml×1

仕事でちょっと辛いことがありました。。。相変わらずこの仕事は辛いです

熊猫サンの日記が更新されないので死にますでも3日待ちます

二日酔い+寝不足で会社のガレージセールの応援に行ってきました 通常の直売店は各店ともセールを行っていて、工場も大放出ガレージセールをやるため「応援」要因だったのですが、倉庫側のレジに一人しかいない 俺が売り子。。。 昨日の群馬県前橋市の最高気…

久しぶりに地元の友達と秋葉原散策の予定でしたが、秋葉原に行くと誰かに捕まりそうだったので回避してパレットとやらのイベントに行ってしまいました。 「秋葉でメイド喫茶に行ってみたい」なんて言っている群馬県民と一緒に行動するのは死んでも嫌。 同胞…

1キロ12000円のマカをゲットしました 飲んで30分くらいしたらチンコがムクムクしてきました 精子を出してみたらすんげぇビュルリと出たのでマカは凄いと思いました ■問題点・今後の課題 100%のマカ粉末は不味くて摂取するのが大変です シェイカーにぶち込ん…

http://www.garafaku.com/smell/02knows/06body2.html メモ

杏露酒500ml 1本