あまりヒットがないから特に話題にしませんが最近毎晩ラーメン晩飯生活が続いております
そんで、最近気になっていた店に友人と行くことに
店内にはいると屋台風の作りで「おっ」と思った瞬間、店内にBGMとしてヒップホップが流れていることに気付く
そして店員もB系
・・・こりゃハズレかな?と思いきや味はなかなか美味しかったです
醤油豚骨のスープをこってりにしたら濃すぎたので次はノーマルで注文しよう
ちぢれ麺は好きなんだけどちぢれの太麺は苦手なのでもう少し柔らかめに茹でて欲しかったぜ
替え玉頼んだらさらにカタメが出てきて基準がよく分からなかった・・・


5点満点で3.5点 0.5点は家から近いことを考慮しました 笑い