2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現金を保たずにクオカードのみで給料日まで生きる俺の生活開始。 5000×2あるから余裕っちゃ余裕なんだけど、使える店がコンビニ+ちょろちょろと限られている上にタバコが買えないからかなり辛い事に気づく・・・タバコはたかりに行くか

予想 明日は一両目の車両がいつもより空いている

囀るな、小僧!!Google検索 #このネタはゴッ輝を真面目に読んでいる人なら笑うシーンですよね。 ・--------------------------------------------・ なんかさ、春の新番組がグッタリ気味でうーん と思っているのだけど、他の人の意見って聞いてみたいよね。…

囀るな、小僧!! 会場に入ると横9〜10席の6列くらい?の席が並べてありました。 ヤマギワってこれしか椅子を並べないっけ?と考えながらサクッと最前センターゲット。 席についてステージを見渡しているとどうも落ち着かない。 白い壁と綺麗なステージはヤ…

抽選でした 前に30人くらいがクジを引いていました 熊猫サンは11番でした。 俺>>>>>>>>>>>熊猫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>お兄様 俺ぶっちぎりで千和ちゃんの愛俺独り占め

献血の特集やっていたけど熊猫サンの血液型って何型だべ・・・ 最近は献血の前に「不特定多数との性行の有無」や「風俗店へ通うか」などが聞かれるらしいけど、ビンコ勃ちのチンコを鎮めるため定期的に献血する熊猫サンは前述の確認事項など素知らぬ顔で献血…

テンションあがらんのう 中途半端にアニオタだから月詠のイベントってのが萎えるのか・・・ 何度も書いているけれど俗に言われる「萌えアニメ」は大嫌い この手の作品を見ていると眩暈と吐き気がするほど嫌い 月詠は2話までしか見てないですよ 砂ぼうずもは…

飲み過ぎた

オタク系 普通系 O|O|系 イベンターの服装。 ギリギリ普通系な僕もO|O|は行きますがO|O|系のハードルは高いなぁ…あと5才若ければ

あーやっぱ↓HITだったみたい。。。同人関係で知り合った女はこんなのが多すぎる

昨日の話。 小山市の看板を見たら、友人に子供が生まれたという連絡を受け「じゃ、いつか見に行くよ」と言った事を思い出した昨日の50号。 まだこの周辺に住んでいたと記憶しているので小山市を走行中にメール送信。 #100㌔近辺の走行中にメール打つのは危険…

ゆかりんCD1枚抱いてつくば市までクレーム処理に行ってきました。 こんな天気の良い日に50号かっ飛ばしながら無炭酸コーラを飲んでいる俺はまさにSpring fever そりゃもうノリノリでしたよ! 窓を開け風を感じていたら目の違和感と流れ出る鼻水はぜんぶ 春の…

上野のあんみつ屋でいきなり「セックス」とか言い出すえん☆きよさんはキチガイだと思います。 狭い店内は店員含め周りは全て女性。 そこに野郎4人(ハゲ・えんきよ・くりちゃん・俺)があんみつをむさぼっているという衝撃的な空間を創り出していたにもかかわ…

飢えてはいるけど餓死しないレベルなので「ま、それなり?」と思ってしまう自分が情けないぜ。 年貢が軽かったのが救いなのか。 一つだけ満足できたのは、別れ際に何か話を繋ごうと 「アイム祭のときあれってどうなの?」と聞いたら、間髪入れずに 「あー、…

なんで俺は秋葉原で寝そべっているのだろう・・・

今日の出来事1048 アイム公式更新 予想通りの内容 1052 申込用紙記入 郵便局に向かう 1101 振込完了 会社に戻る 1103 イベML受信 ライブ同時申込の存在を知り愕然とする どうすんべ…