2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はまーの話笑った 今度から名乗ってください。

某百貨店で隣の店舗のお局姉様とお話ししていて、 「もし結婚するならうちの会社の式場を使ってね。お赤飯サービスするから」 なんてことを言われたので 「いや、予定ないっすよ。俺よりあっちの娘達の方が確率高いっすよ」 と答えたら妙な表情をしていたの…

キットカットさくら味が糞不味くて笑った 一口食ってそっこーで灰皿の中にぶち込んだ 食べる前ににゃっほ〜♪とか叫ばなかったのが悪かったのか・・・ にしても、あんな商品企画する商品開発部とそれを通す上司はくるうてますわ 正常じゃない 正常で思い出し…

ちんこぱっどX31が原因不明の電ブチ喰らって沈黙・・・HDDにダメージあるみたいでデータが読み出せません・・・ Beckyだけでも救出しないとしんじゃう

ライブドアのほっちゃんが逮捕されたニュース見てるけど、株ってそういうのもアリなんじゃないの? ライブドアが何千億円稼ごうが投資家達が幾ら損しようが、元々金儲けするために株やってるんだし。 金稼ぎにリスク無しってのはおかしいし、だから法があっ…

1番目:自宅でデリヘル 2番目:ピンサロ 3番目:ゲイバーで乱交 4番目:サカイ引越センター 5番目:ラブホでデリヘル って4番目のあの足は見覚えがある・・・D@の人ですか。

ちょっと前から気になっていたパスタ屋さんに行ってみました。 昼の時間にはちょっと早いと思っていたのにめっさ混んでいたのは、会社の近くにある女子大が原因のようです。客の平均年齢若っ。 店内で待たされている間、色々な装飾品を眺めていたらビアジャ…

株やってる友達がライブドアショックで-200とか-300とか数字を聞かされている横で暇だったから貰ったCAVERTA飲んでました。 CAVERTAを飲むのは3度(錠)目なのですが、前回までに比べ今回はかなり効果が見られ良いデータが取れたのですが、その分副作用がきつ…

朝早く起きたらすんごい射精したくてオナニーしたんだけど、直後に二度寝していたらしく気付いたらザーメンが。。。

今日も休日出勤だよ! なんか給料明細によく分からない項目が増えていたんだけど、給料変わってないよ! 〜百貨店編 その2〜 バックルーム(というか糞狭い商品置き場)に入ると着替えている人がいるんです。 「『あれ?いま肌色が動いた?肌色に2本のヒモ・・…

会社の新年会でした。 開始時間が遅かったため、若手とお祭り好きの一部メンバーしか集まらなかったのですが楽しくお酒が飲めましたよ。 んで、これくらいの年齢の人が酔っぱらってくると盛り上がる話しは下ネタ以外ないのでしょうか?ってくらい下ネタばっ…

いま電話に出たら個人からの電注だったんだけど 「それではお名前を〜」 「●●ようこです。ようこのようは太陽の陽」 めっさほほえんだ。

やっと忙しさが落ち着いてきました。。。いまはお昼休みです。 お昼を12時近辺に取れるなんて落ち着いてきた証拠ですな。 1月いっぱいは給仕出勤でちょこちょこ外に出ることもあるけれど9時ぐらいにはおうちに帰れる感じ!やったね! ここに書かなかった期間…

ヤッターマン コーヒー ライター 違う! アケマンコ! 久しぶりに巡回(熊猫サンとこだけしか行かないけど)したらなんか書いてある! ちゃんいつのまに日記かいてるのさ!! 〜ここんとこのあらすじ〜 10月中旬 某百貨店に出店 10月下旬 某百貨店で販売員と乱…