2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのプールです。 といっても4日ぶり。 入念な準備運動にゆっくりしたアップを加えて何も問題なく今日のメニューは終わる予定 でしたが、予定は未定・・・まだ肩がいてぇ 膝が痛いのはどーでもいい(良くないって!)けど肩が痛いのはなんかやだよ・・・…

いきなりですが納車されました。 通勤用に買ったのに思ったより座席位置高すぎで運転しづらかった 見た目で選んだのが敗因か。。。やっぱ試乗すべきだったな 試乗したところで関係なくこれ買っただろうけど わらい 慣らし運転とか気にしないでぶおんぶおん回…

音泉のイベントに行ってきましたー ぶっちゃけつまんなかったー 抽選会では100発百中の熊猫サンを嘲笑っていたらにんてんどっぐすで遊んでいたた俺も当選。。。 砂ぼうずTシャツなんていらねぇよ!ほーりーしっと!と憤慨している俺の希望通りお兄様が地雷踏…

左膝を中学の頃に痛めてもう10年以上付き合っています。 このところ調子が良かったのですが先週頃からチクチクと痛みが走りはじめ、サポーター生活を行っていたのですが、本日のプールで左肩に激痛が・・・ アップもダウンもせずにモリモリ泳いでいたので疲…

砂ぼ公録は音泉枠で当たりました!やったね! 前回とよく似たチケだけどよく見てみるとこれ1枚で2名参加できるって書いてある・・・そんなに客が居ないのですか!! あ、そーいや前回のも2名参加出来たんだっけ。 それであの空きっぷり・・・うーん、仕方な…

北上尾まで迎えに着てくれた友人が財布を無くしたらしい・・・ 帰宅した時間が4時ちょい前で出勤時間が6時。 ほとんど寝ていない状態で会社に行ったため、自宅から財布を持っていった事すら覚えていないらしい。 出勤するときは何処にも寄らず、昼休みは財布…

昨日から潮吹きの特訓で指を鍛えているのですが、なかなか楽しくてつい会社でも行ってしまいます。 するとその妙な指の動きを会社の女の子に不審に思われています。 「最近ダイエットで泳ぎに行ってるんだよねー さすがに若くないから体中が痛くてさー」 と…

熊猫サンからいただいたDVDを見ました。 見たのは鷹さんの秘技伝授 潮吹き入門です。 ・ ・ ・ 感動した。 あのテクニックも白石加代も・・・このDVDは感動するよ、ホント。 このDVDを見てから指のトレーニングを開始したけれど、生徒のオッサンよりは指の動…

楽しかった。 嬉しいこともあったし酒も美味かったのでいつもより飲み過ぎていた気もする。 あまりに楽しかったのでついつい途中下車・・・なんと北上尾で降りちゃった! ここから地元まで電車で1時間あるってのに! ていうか終電なのに! めっさ困った。。…

熊猫サンの誕生日を忘れるわけがないよ! 僕は林家ぺーを目指そうとしたくらい誕生日を覚えるのが得意なんだ!熊猫サンの誕生日を覚えているから http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki/aisyo_1.htm こんなサイトがあるとつい熊猫サンの誕生日…

俺のっ・・・テンプレにっ・・・刻んだっ・・・! 次に会えるのは・・・アイム祭か。 Anna: I want to sleep with you. But you think you don't sleep with me, don't you? ここで予想される回答をシミュレーション。 Chiwa: A1.kiss my ass A2.suck my d…

アイム祭まで2週間を切りやっと本格的なやる気が出てまいりました やることがいっぱいあるので備忘録としてメモしておこう ・熊猫サンに鷹さんのDVDを貰う ・鷹さんのDVDを斎藤さんに渡す ・斎藤さん潮を吹く 頭金だけあれば車が買えるんだな って事に気づい…