熊猫サンの誕生日を忘れるわけがないよ!
僕は林家ぺーを目指そうとしたくらい誕生日を覚えるのが得意なんだ!

熊猫サンの誕生日を覚えているから
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki/aisyo_1.htm
こんなサイトがあるとつい熊猫サンの誕生日を入力しちゃうぜ!?

30番: 四葉五月 とあなたの相性率は、
身体:91%  感情:93%  知性:39%

すっげぇ!ナイススコアだよ!
俺の刹那と微妙に相性が良いのは見なかったことにして、四葉の知性が欠如していても熊猫サンの潮吹きテクニックで補えるので完璧なカップルじゃん!
ヒューヒュー!!

って人の幸せなんて祝ってる暇は無いぜ!
俺と妻夕映の相性は・・・

4番: 綾瀬夕映 とあなたの相性率は、
身体:74%  感情:93%  知性:64%

くっ・・・中途半端な数値すぎてネタにならないくらい微妙すぎる・・・俺の刹那との相性は良くないし
ハルナとも身体・知性と相性が良いけれどきらはむさんじゃないしあまり嬉しくないよ!
つーか俺の一番相性の良いキャラは・・・

9番: 春日美空 とあなたの相性率は、
身体:91%  感情:79%  知性:94%

うっわ・・・もしかしてこれってオチ?