2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

杏露酒 250ml×2

糞眠いところを友人に叩き起こされてコイン洗車場に連行されてきたよ! 前日、 「車買ったんだから一緒に洗車しようぜ」 なんて謎のお誘いを受けたので、丁重にお断りしたはずなのに朝8時に叩き起こされましたほーりーしっと この友人は自分の車を洗うのが好…

最近楽しみにしている韓国ドラマがあります。 プールから帰ってきて何気なくテレビを付けたらやっていた「チャングムの誓い」というドラマなのですがこれがまた面白い。 ペド時期の声がとてもかわいかったので見ていたんだけど。 んで、気付いたらオマンコに…

友人に連れられ群馬県に本社のある家電量販店に行ってきました なんでもプリンターの複合機が欲しいらしく付いてきてくれとの事 「んなもんに興味ねーから値段もわかんねーよ 俺が付いていっても無駄だぜ?」 「(みんな大好き)塊魂やってたらPSのコントロー…

麻衣たんは照れ屋さんすぎる 俺のことが好きなのは分かっているんだから今のままでも良いよvv いくら俺との関係を誤魔化すためとはいえあれは酷いよ ま、愛があるからあの程度のことは気にならないけどvvv

京葉線万歳(死ね) 京葉線万歳(死ね) 京葉線万歳(死ね) 今回の件で幕張メッセがさらに嫌いになりました あの手のイベントは全部ビッグサイトでやって欲しい

いま古館ステーション見ているけどロンドンより中国元だな・・・ 中国元上がる →人件費上がる →三文字アニメ屋人件費も上がる →三文字アニメ屋に丸投げしなくなる →アニメのクオリティアップ ふふふ つか、チャングムの誓いがおもろい 先週くらいから2話連続…

あっちぃ 栗山千明とオマンコしてぇ

昨日洗ったフロアマットが乾ききっておらず車内に異臭が。。。 出勤時は気付かなかったのですが、帰宅するためドアを開けたら って感じ ファブリーズ買ってきてブシュブシュしたけど時既に遅しって感じでした しかも帰宅途中に虫の大群に襲われめっさ汚れた…

炎天下の中に洗車をしました 少し日が陰ってからやろうと思っていたのですが、目の前でペドが水浴びしていたのでついつい張り切ってしまいましたよ ハハハ 下はパンツ1枚で水浴びとかされたら眺めたくもなるじゃないですか ハハハハハ 気付いたら洗車に夢中…

カレイドスターのイベントに行ってきました 小岩アーバンうんちゃらってどこーーー?って感じで駅に着いてから案の定迷いましたよ・・・江戸川で花火大会の準備している人に道を聞いたり 会場に着いたら当然遅刻だったので後ろでまったりと観戦していました…

嫌いな声優がわんさか居るのにかみちゅを毎週見てしまう俺はウンコ 黒田は大当たりと大ハズレの差が激しいけど、倉田が参加するとハズレはないかなー って感じだ。大当たりのMAX値が黒田に適わないものの平均して安定した数値を叩く感じ。 キャストに関して…

展示会へ行ってきました。 朝一で行くと混んでいるし、昼過ぎでも混んでいるので昼時を狙って行ってみたら大・成・功!って感じでスカスカ。 ま、あたりまえ。 展示会では色々試食しなければならないので朝ご飯も軽く食べてお昼は抜き。舌がバカにならないよ…

5月末から泳ぎ始めて3つめのゴーグルが届きました。 アクアシャーク2のミラータイプで相変わらずSPEEDOです。 顔の凹凸と眼窩のおかげかなかなかフィットするゴーグルが見あたらないのよ 昔はそんなことなかった気がするんだけどなぁー アマゾンを始めとした…

起きていたのでファンらしくぱにぽにだっしゅ見ました! いやー、予想通り今回も糞すぎた! 爽快っ!! まず、キャラが同じ顔だから名前も覚えられない。 覚えさせる気がないようなので、絵(アニメ)なんて見ていなくても同じだねぇ。 月刊ときメモみたいに毎…

アイムエンタープライズが8周年というのは皆さんご存じかと思われますが、我らがSOD ソフトオンデマンドhttp://www.sod.co.jp/も8周年でして、無料の記念ディスクを配布しております。(結構楽しめますよ) アイムが10周年ならSODも10周年。 アイム大好きの…

小学4年生と戯れて勃起したと書いたらロリコンと言われてしまうのでしょうか

270/25.42=10.62 なんで中原麻衣がリンクされないのよ!くそうくそう!

中原麻衣

筋肉痛様が時差出勤・・・俺はもうだめだ・・・

終電で帰宅したらちょうどぱにぽにだっしゅがやっていたので見ました 感想: すんげぇ糞アニメ 笑えるほど酷い いや、作品では全然笑えないけど 萌えよ剣とセットで一緒に死んじゃえばいいのに つか、金巻はダメだねぇ 頑張っているのは分かるけど空回りの演…

麻衣たんライブ楽しかったー ぱにぽにのイベントがあったのとか全然忘れてたくらいに。 楽しいライブで楽しい打ち上げも終電が近づき、籠原止まりの湘南新宿ラインに渋谷から乗ろうと15分前に居酒屋を出たら意外にギリギリでグリーン券が買えなかったの。 湘…