最近楽しみにしている韓国ドラマがあります。
プールから帰ってきて何気なくテレビを付けたらやっていた「チャングムの誓い」というドラマなのですがこれがまた面白い。
ペド時期の声がとてもかわいかったので見ていたんだけど。
んで、気付いたらオマンコに毛が生えるような年齢になっていてガッカリしていたんだけどあまりのドロドロぷりにヨダレ垂らすほど楽しんでいます。
チョン最高尚宮様燃え。


いい加減登場人物の名前を覚えようと公式HPをみたら豪快なネタバレをされたけど気にしないようにするよ!
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/chara/chara_06.html



ペド声で思い出したけど、齋藤彩夏って17歳なんだね
どんな感じで成長したのか確認しようとGoogleしたら・・・あらあら。。。高乃麗かと思ったよ。。。