糞眠いところを友人に叩き起こされてコイン洗車場に連行されてきたよ!


前日、
「車買ったんだから一緒に洗車しようぜ」
なんて謎のお誘いを受けたので、丁重にお断りしたはずなのに朝8時に叩き起こされましたほーりーしっと
この友人は自分の車を洗うのが好きだという俺が理解できない人種なんだけど、朝アニメのやっている時間帯にコイン洗車場へ行くと、同じ様な種族がいっぱい居る。。。かれこれ10年くらい車乗ってるけど、自分の車に自分でワックス塗ったことないよ?
洗車機突っ込んで「水洗い+ワックス」ボタン押せばいいじゃん
車のボディを拭き上げる時間があるなら自分のチンコでもしごき倒すってばよ!



「まだ日も昇っていないし今日は曇っているからいいじゃん」
と俺をなだめる友人の言葉を忘れるくらいの晴天に恵まれた雲一つ無い蒼井そら
今日は地元の花火大会もあるとかで素敵日和になりました
買ってきたコーラがものの数十分でホットになってるくらい素敵な気温のコイン洗車場は湿度が低いのは良いけれど風が無くてカラッカラ
「洗車道具はあるからお前は車だけもってこい」
とか言われてそのまま来たけどなんでお前は日よけ対策してるよ!
ばーかばーか!


蒼井そらはそんなに好きじゃないよ!
あと5年は堤さやかで闘えるよ!




3時間後
真っ赤になった俺の肌と対照的にピッカピカになっている俺の車・・・いつの間に洗車していたのか・・・



256.7/26.0=9.8L/km