2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、原宿のらほーれ付近をぶらぶらして惨敗したにもかかわらずリベンジしてきた。 狙いは去年から狙っていたパンツ。 新宿と渋谷のショップは品切れになっていた為、本店に特攻すれば売っていると思い、きみちゃんライブ前に原宿へ。 本来ならセールの時期…

本日はお休みだけどすることがないのでラジオの処理をしています。 ラジオって面白いラジオとつまらないラジオと信者向けラジオの3つに分けていいのかな? 面白いラジオとつまらないラジオはそのまんま。 普通に聞いていて面白い、つまらないラジオ。 信者向…

熊猫さん結婚おめでとう! 安心していい家庭を築いてください。 斎藤さんは俺にまかせとけ!

21:20 *LL_DQ8: 最初のボスが 21:20 *tsu_note: 神田朱未に似ている 21:21 *lue-moon: ビッグザブドーみたいなのがきっと 21:22 *tsu_note: 熱いな 21:22 *LL_DQ8: 股間も 21:22 *lue-moon: 静まれー 21:22 *tsu_note: 静まれー 21:23 *LL_DQ8: 静めてー 21:…

最近隠れギャルゲーマーだったりします。 双恋(途中で投げ出す)→ToHerat2→ネギま! こんな流れ 双恋はアニメを見てあまりの酷さにゲームも糞だろうなと思っていたら、普通に良くできていたゲームでがっかりでした。 双恋はやる気が起きないのでだらだらして…

熊猫さんの阿呆! 空で覚えていた19781110を3回も入力したよ!! タイプミスしているのかと思ってC&Pまでして! っていうか嘘つき!! #「そらでおぼえていた」って初めて文字にしたけど「空」で合っているのかしら・・・その場合は何故「空で」なのかしら…

×井上奈々 ○井ノ上奈々 まるみえムスメットがまるみえみっくすより面白い気がするのは井ノ上奈々のおかげなんだろうなぁ

アスラン様は白痴すぎる。。。

おいおい! ローションなんて付けたら ※解説図.1 チロ手 ン| コシ ョ ンこーゆーことになる。 つまりローション越しの手コキだぜ!? コンドーム越しでおマンコしているのとかわんねーよ!! 生!生!生! 写真写りの悪いブサイクな声優も生で見れば結構ゆ…

SEED2公式 ミーア・キャンベル[CV:田中理恵] ヤキン・ドゥーエ戦いの後に、表舞台から姿を消していたラクスであったが、 開戦直後に国民の前に姿を表す。しかし彼女はラクス・クラインの替え玉。 その本物のラクスに勝る魅力でプラントの市民の心を掴む…

保湿ティッシュ メモ ◎ ローションティシュー エリエール (超安定 コンビニでもよく売っているのでオススメ) × カシミア220 (これのどこが保湿ティッシュなのか甚だ疑問だ 開発者死ね) ◎ 鼻セレブ (商品名とパッケージ写真(子ヤギ)から大したこと無いだ…

http://www.blackrainbow.jp/gadget/index.html そこはかとなくROD-THE TV- 俺は焼きたてジャぱんの変な声の姉妹が大好きだ 月乃のキャストに違和感は覚えなかったけど馴染むまで時間がかかった そして馴染んだら癖になった あの声はエロい 月乃にリリーナ・…

仕事忙しすぎる なんじゃこら・・・2時間早く出社したのに終わるのはいつも通りの時間*1っぽいなぁ どこの養豚所から逃げてきたんだろう。。。一人だけぱっつぱつの制服着てるし。。。

書いてたの消えた。。。essoの人とサンプラザ行ってきます テレビ朝日 新春スペシャルイベント ふたりはプリキュア・明日のナージャ・おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! プリティー☆パーティー http://www.toei-anim.co.jp/news/index.html に行ってきました。 …

やる気でねぇ 告発したNHKの現職プロデューサーみたいなやる気が欲しい そもそも参加イベント数で一筋だなんて言ってるのは下の下 失格だぜ!? 斎藤さんのイベントは何回あったのか良く覚えていないし数えてもいない 行けなかったは1月のやつとシカゴ それ…

体験版やった後に双恋のゲームはおもしろいってあれほど言ったのに。。。 声出てなかっただけに純粋な評価が出来たよ! あれだけのオモシロイベントを用意してくれているなら必ず楽しめるって何度も何度も書いたよ!! ってここには書いてないか 声が出ない…

宮村優子は(声優として)ウザキャラなのでいい加減消えるべきだ 別に声優としてのスキルが高いわけでもない #アスカの評価が高いのはキャラと声と得意なのが重なっただけじゃないかな #外の作品で「おっ」って思うようなの無かったし 神田さんが痩せたら「声…

少コミDVD面白すぎ あの何をやっても変わらない声で有名な声優さんが喘いだり、あの抑揚が無くて有名な声優が喘いだり!だり!だり!! 声オタは買うベッキー

有能なPhotoshop班がいれば小森まなみも國府田マリ子もえいえんのにじゅうだいだよ えいえんはあるよ・・・きょにゅうせいゆうも・・・ 好きしょの制作スタッフが女ばっかで笑った なんじゃこりゃ?と思いながら見ていたけど、BLにしか興味のない糞オタ女が…

転載 とりあえずアニメ新番評価 □ らいむいろ □ 糞すぎ 主人公が右腕に自信のあるアルター使いみたいになって思わず苦笑い □ うんちゃらオペレーちゃらら □ 録画失敗かと思ったら見事に録れてました 確かに第一話での掴みは大事だけど、適当な説明して展開早…

ドラッグストアマニアの俺はマツキヨの初売りセールが今日までだと知り、就業後ダッシュすると店の前には「SALE」の文字がかかれたのぼりがバンバン立っていた。ちょー期待できるぜ! −10分後− ・・・この店の何が安いんだろう? 確かに「広告の品」なんて…

あー。。。年賀状きてた? らいむいろは前作に輪をかけて糞だな・・・ある意味面白いけど そうですか。。。 タレントから年賀状が欲しいなら無料開放台のM字開脚植田佳奈ちゃんを狙うべきなのでしょうね。。。

12/31 失意の帰宅 → 地元で忘年会(10年来とかそれ以上の友達ばっか) 1/1 → 気付いたら年越してた → 寝正月(初売り行こうと思っていたのに → そのまま泊まる 1/2 → 着替えに戻って奈々ライブ → バックれ2名 チケが2枚余ったので召還したり → 久しぶりにあっ…