体験版やった後に双恋のゲームはおもしろいってあれほど言ったのに。。。
声出てなかっただけに純粋な評価が出来たよ!
あれだけのオモシロイベントを用意してくれているなら必ず楽しめるって何度も何度も書いたよ!!


ってここには書いてないか
声が出ないから「嫌い声優フィルター」の発動が無かっただけで、実際に声が出てると萎えるんだろうなぁ とかとか
体験版をプレイした感想として「ゲームとしては面白そう」ってのが俺の評価で本編はやってないけど
「熊猫さんが美味いものは他の人にとって不味い」という法則が出来上がったから、実はアレなのかもしれない
最近は丸ければ人型でなくても良いらしいし



そうそう、舞-HiMEの金髪ペドの事を言いたかったのよ
最近はC67舞-HiMEのエロ同人やエロ同人CGでわっしわっしとオナニーしてるんだけど、アニメ本編だと好きじゃない舞衣が同人世界だとかわいくてかわいくて。。。恋する群馬はせつなくて舞衣のエロCGを見るとすぐチンコ擦っちゃうの
アニメ本編で俺ランキングぶっちぎりな命は全然だったりするけど、幼女ダイスキーな俺が金髪ペドで抜けないのは声が邪魔なんだよねぇ
他のキャラにはまんべんなく俺のチンポ汁をゴップゴップと注いで次々に孕ませているってのに、金髪ペドのみ声優の所為で妊娠させられないなんて納得できない
#あーでもえばーのアスカではバンバン抜いた
#特に劇場版のアスカは最高だった
#量産型えばーにモッシモッシと喰われてるとこでビュルビュル射精したよ


あ、マキちょんのビデオでも抜いてる 俺って宮村優子好きジャン




ココロんときに「こころんとちわちゃんってそっくりだよね」と言っていた人間もいたし、みさき先輩ならそれでアリじゃない?