2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンエス倒産のことは情報規制されているのかな? この状況で日経に載らない時点でそう考えるのが当然か。 今日ほど日経が楽しみだった日はないのにがっかりだぜ! ECC鯖便利ー追記 サンエスは三菱の子会社になったんだね 情報が出てこなかった理由が分かった

会社からIRCまだつながらね仕事忙しいから別に良いけどー IRC繋がったらここに書くの止めると思いますんであしからず ここって日記のミラーみたいなものだし いま使ってるblogのアクセスログ再開ってことで軽さをチェキしてみると確かに軽くなってる 普段ア…

カレイドスターFCイベントすげー楽しかった アニメ見てないと全然おもしろくないんだろうけど俺はバンバン見まくってるからモリモリ楽しかった。 目をつぶるとそこにはカレイドステージが見える・・・ってロゼッタこえぇ さすがそらを寝取った悪女 貫禄すら…

また忘れてた。 どっかのアホといっしょでIRCに繋がらないから暇で仕方ないぜ!http://www.konomini.com/cgi-local/chara.cgi 高田由美だけR指定で笑った。相変わらず素敵だよ。 会社の付き合いで飲んできました 同じ菓子メーカーで仲の良い社長さんと部長さ…

餃子食ってたらはてなダイアリーのアカウント取ってあった事を思い出した。 CSS見るとBloggerに移行する前っぽいね そのうち直そう。 でも、わざわざ毎日書くことないから日記じゃないわなぁ