また忘れてた。
どっかのアホといっしょでIRCに繋がらないから暇で仕方ないぜ!

http://www.konomini.com/cgi-local/chara.cgi
高田由美だけR指定で笑った。相変わらず素敵だよ。



会社の付き合いで飲んできました
同じ菓子メーカーで仲の良い社長さんと部長さん うちの若
7時集合で11時半くらいまで

奢りだったからいいんだけど自腹であのペースは飲みたくないなぁ
何杯飲んだかよく覚えてない・・・しかも死ぬほど食ったし
「自分で頼んで良いよ」
と言われてサラダを頼んだら誰も食べなくて一人で食べていたら
菜食主義者?」

君たちが協力してくれないからそう見えるだけですよ。。。って終盤に同じサラダ頼むなよ!って今回はみんな食べるのかよ!!


酔って「ご飯がたべたいー」と言い放ちトイレに行くと寿司が20貫 お茶漬け 白飯とかあり得ないことに
フードファイターの気分でもそもそ食べているとお茶漬けが塩辛くて目が覚めた
あれを毎日食ってたら塩分の摂りすぎであっという間に死ねそう


麻雀行く予定なのですこし早くあがらせて貰おうと思ったのに会話がヒート
仕事のことから家庭のことまで
本日の結論は
「好きな人とは一緒にいなさい でも結婚はするな」


かなり飲んだのに気にせず車のエンジンをかけると赤灯回した車が354を爆走していた
さすがの俺様もこの状態で発信する気にはなれなかったので駐車場にぶち込んだままシートを倒す


電話で起きる
なんだこれ 12時回ってる 寝てたっぽーい

麻雀はいけなくなってことを謝り帰宅
オロナミンCが飲みたくなりコンビニで3本買う
1本はあけた瞬間落としてこぼれる
「酔ってるな ははは」
2本目をあけて一口つけて車を発進
ドリンクホルダーにハマってなくて車内にぶちかますも無事帰宅


スピードメーターを見るとモリモリ右下に向かっていくので怖かった