カレイドスターFCイベントすげー楽しかった
アニメ見てないと全然おもしろくないんだろうけど俺はバンバン見まくってるからモリモリ楽しかった。
目をつぶるとそこにはカレイドステージが見える・・・ってロゼッタこえぇ
さすがそらを寝取った悪女 貫禄すら萌え。


ISDN王国群馬に在住しているのですがそろそろ回線の速度を上げたくなってきました。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040221AT1D2007D20022004.html
回線速度よりISDNのルータが10BASEってのが我慢できない。。。
56MBの無線LANADSLのモデムも無線LAN内蔵のADSLモデムも全部あるのにLANは10BASE。。。ファイルの移動1394だから問題ないけど毎回繋ぐのはめんどいのよね

執事喫茶が秋葉にOPENしたら通いつづける。