会社からIRCまだつながらね

仕事忙しいから別に良いけどー



IRC繋がったらここに書くの止めると思いますんであしからず
ここって日記のミラーみたいなものだし




いま使ってるblogのアクセスログ再開ってことで軽さをチェキしてみると確かに軽くなってる
普段アクセスログなんて見ないんだけど見てみると楽しいものだ

うちのサイトはログ取ってないのですよ でまぁblogにはデフォルトで設置されていてblogのサーバーが思い原因になっていたりもするのですがそれを直して再開というわけ

で、上位数件


>confidence 三浦
>三浦 理恵子 confidence
>三浦理恵子 confidence
>confidence rod
>ROD ED 三浦
>SVWC-7192
>菊池祥子
>ROD マギー
>confidence R.O.D the tv
>三浦理恵子 Confidence
>Confidence 三浦理恵子
>Confidence 三浦理恵子

斎藤千和で検索してるのが誰もいないってのが素敵な俺のサイト




繋がったー