宮村優子は(声優として)ウザキャラなのでいい加減消えるべきだ
別に声優としてのスキルが高いわけでもない
#アスカの評価が高いのはキャラと声と得意なのが重なっただけじゃないかな
#外の作品で「おっ」って思うようなの無かったし



神田さんが痩せたら「声優は丸顔であるべき」と書いた遺書を握って自殺する人も出るのかな




なんとなーく厳窟王のHPみてたらANNA SUIのコメントがあって気になった
http://www.walkerplus.com/movie/gankutsuou/comment.html
衣装デザインに協力しているみたいだけどEDに名前流れていたっけ。。。


これは言われれば納得だなー
雰囲気やメイクもANNA SUIぽい感じするし
いやはやGONZOの実験アニメはおもしろいのう
ユージェニーはかわいいし



GONZOといえば斎藤さんの絡みでSAMURAI7だけど、やっとこさ最終話まで見ました
なんていうか、「七人の侍」や「荒野の七人」を見た後に感じたあの感情がわき上がってきたので最後んとこは原作に忠実だなー って感じ
ある意味忠実すぎたので言葉にならない文句を言いたい気分