やる気でねぇ
告発したNHKの現職プロデューサーみたいなやる気が欲しい



そもそも参加イベント数で一筋だなんて言ってるのは下の下 失格だぜ!?
斎藤さんのイベントは何回あったのか良く覚えていないし数えてもいない
行けなかったは1月のやつとシカゴ それくらいの認識
俺はイベントを2回行かなかっただけ なんて事は無いよ
たくさんあったイベントの内たった2回行けなかっただけだろ?
そんな些細なこと気にしていたらファンなんてやっていけない
その証拠に俺は既にファンじゃないと思っているぜ!


・・・まぁ。



めんどいので熊猫さんよりファンっぽければいいや
既に勝っているし俺はチョーファンジャン!
青二になんて目もくれない 松田松田!アーツアイム!日ナレ万歳!!


読み直したらあまりにも日本語がおかしかったので修正した
早く帰宅して舞-HiMEが見たい
「無駄に動かしているなぁ」の感想しかでないAirとかもういいです