書いてたの消えた。。。essoの人とサンプラザ行ってきます



テレビ朝日 新春スペシャルイベント
ふたりはプリキュア明日のナージャおジャ魔女どれみ ドッカ〜ン!
プリティー☆パーティー
http://www.toei-anim.co.jp/news/index.html


に行ってきました。


まず、後ろや2FでPPPHメインのヘタレコール入れてた人間は死んで欲しい。
練ってるコールなら文句は言わないけど、即興コール以下のレベルでただの騒音だったし。
前にいた数名(ゆかなファン)も一人じゃリウムも振れないようなチンカスばかりで死んだ方が良いと思いました。
俺もやらかし系だけどあれは酷すぎ。
どーせ奈々とかゲーム系で適当なコール覚えた連中が暇つぶしに来ていただけなんだろうしまとめて死ねば良かったのに。


これらが原因で萎えたのは事実だけど、イベント自体は非常に面白かった。
プリキュア大好きっ子があんなにいるとはー みたいな。
バトルが始まった瞬間の「がんばれー」コール激しすぎでびっくりだよ。
ただ、こども向けの尺なのかちょい短かったので不完全燃焼って感じ?
テンション上がって面白くなってきたー
→いきなり司会が締める の繰り返しだったからねぇ。
物販コーナーも親から採取する素敵な品揃えで充実していたしお金持って行ったら無駄な買い物をした気がする 笑


んで、本日の隠れメインであったゆかなは相変わらず谷間すぎた。
ほのかの声を聞きながら、あの谷間に窒息死寸前まで埋もれて気絶すると同時にドライオーガズムを迎えたいと思った!



あ、コール入れてスタッフに注意されてる人間を初めて見た ちゃんとコール止めてるし 笑い