熊猫さんの阿呆!
空で覚えていた19781110を3回も入力したよ!!
タイプミスしているのかと思ってC&Pまでして!
っていうか嘘つき!!


#「そらでおぼえていた」って初めて文字にしたけど「空」で合っているのかしら・・・その場合は何故「空で」なのかしら?



俺は78年生まれなんだけど、同年代の声優で好きなのは中島沙樹平田宏美くらいで、後は微妙なのしかいないんだよ。
神田朱未桑谷夏子(?)、望月久代・・・こりゃあかんね・・・。




全部プレイした。
感想は色々あるけど・・・パンダトレノって誰。



そうだ
最近声優系で流行っている(?)UDうんちゃらってのを先週末から始めました
複数台投入でモリモリスコアを伸ばして居るんだけど、えん☆きょさんのグループに参加しているってのがどーーも納得いかないのでそろそろ下克上しようかと思っています。
アイムだけのチームを作って争ってもいいんだけど、余所の勢力が出来上がらなそうでつまらないんだよねぇ。
まげげを誘ってアーツ&アイムの松田ビル連合を作ろうかとも考えているしやりたいことは色々あるの。
#堀江・田村系はまとまったら歯が立たないから、まずはまげげを吸収しておかないと(;'-')


青二(熊猫さん)なんかと争ってみるのは楽しそうだなぁ。
これをきっかけにファン同士のコミュニケーションツール(!!?)になればいいかなぁって思ったのですよ。
IRCで同じチャンネルに入ってるのに話しかけづらい人とか居るじゃないですか。そう言う人と共通のネタになればいいかなぁって。


あ、ボランティアとか慈善・偽善関係なし。
ただ争いたいだけです。
自分のIDはchiwaguruiさんです夜露