最近隠れギャルゲーマーだったりします。
双恋(途中で投げ出す)→ToHerat2→ネギま!
こんな流れ
双恋はアニメを見てあまりの酷さにゲームも糞だろうなと思っていたら、普通に良くできていたゲームでがっかりでした。
双恋はやる気が起きないのでだらだらしていたらTH2が発売したので速攻プレイであっという間に全クリ(懐かしい言葉だ)。
投げ出していた双恋をやろうかと思ったけど、気付いたらネギま!が発売していたのでしこしこプレイしてます。


マガジンでたまーに読んでいる程度なのですが、ネギま!では夕映が好きですね。
ラブひなでは可奈子です。
赤松絵はあまり好きでじゃないのですが、つり目で1本アホ毛の髪の毛縛ってるようなのに勃起しちゃうみたいなの。
ラブひなOVAのOPでオナニーしたこともあるし、可奈子のエロいのでモリモリ抜きました。



・・・あれ?
両方桑谷夏子さんだよ?
可奈子はまだいいけど夕映はちょっと酷いよな・・・真面目に声が萎える。
あんな役やってると桑谷さんももう終わりだなーってしみじみと感じちゃう。




ネギま!ではまき絵が好きです!
理由はほっちゃんが好きだからです!
これでいいやー


ってまき絵で思い出したよ。
昨日ネギま!ゲームやっててほっちゃんにセクハラしまくった!
もみもみしてあはぁーんきもちいいーって何回も言わせたよ!
ホントはエヴァンゲリオンさんの好感度を上げようとしていたんだけど、まき絵をちょこちょこ攻略していたらいきなり新体操(仮)になったから焦って攻略し始めたの。
そしたら保健室に誘われていきなり服を脱いでさわってとか言われて・・・赤松漫画だしセックスまではいかないんだけど、あそこまで楽しめればオナニー出来るってばよ!




マジレスすっとネギま!の声優はウンコで本当に酷いから各声優に愛情がない限り相当萎えます。
アニメでアフレコを重ねていく内まともになるかもしれないけど、少なくともゲーム中では真面目にウンコでちょ→萎える。
ネギの声は慣れたけどそれでも糞すぎるしにんともかんとも。
ほっちゃんも酷いけど、青二勢も酷い。パ・・神田さんは声が落ち着かないし。
よくあんなのでOK出したなぁ 音響監督がウンコなのかスタッフにやる気がないのか知りたいところだ。

パ・・・神田さんはかわいくないって。
好きだけど。
好きな理由は「半分が同情でもう半分は偏屈した愛」と簡単に説明できるけど、かわいいか?と聞かれれば「NO!」どこがかわいくないの?と聞かれれば「森喜朗に似ているから」としか答えられないな・・・もしくは「かわいい部分がない」とか。
森喜朗ホームページ
http://www.mori-yoshiro.com/




ふーみんは携帯にメールください。Privでもいっけど