12/31 失意の帰宅
   → 地元で忘年会(10年来とかそれ以上の友達ばっか)
1/1  → 気付いたら年越してた
     → 寝正月(初売り行こうと思っていたのに
      → そのまま泊まる     
1/2     → 着替えに戻って奈々ライブ
        → バックれ2名 チケが2枚余ったので召還したり
         → 久しぶりにあったメンツで打ち上げ
          → あ、終電が
1/3          → 3時くらいまで飲んでその後カマライブ
             → 始発で帰路
              → 電車でウンコしたら紙が無くて困った
               → 帰宅 爆睡
                → 起きたら筋肉痛




奈々ライブよかったお
感想は後で昨日のとこにでも書こう
#奈々ライブ後の飲みで面白い話聞けたんだけどほとんど覚えてないのがなんとも。。。多くは書けないけどね(;'-')さすがにありゃマズい



黒髪にしたとき多くのモノを失った俺が言うんだから間違いないよ!
金髪は楽です マジで!
仕事もあったし飽きたから戻したんだけど最初は後悔したねぇ
業界の人間覚えて同業者覚えてファン覚えて・・・大変じゃないですか
物覚え悪いタレントには覚えやすいパーツ用意してあげるべきだと思うんですよ


イケメンだったりオシャレだったとしても15秒程度の握手会じゃ朧気に覚えてくれる程度
ちゃんと覚えて欲しいなら個性的アピール+金髪(+α)だと覚えやすくない? って
俺は仕方なく金髪になったんだけどね
#正確には金髪じゃなかったんだけど


http://www.sanspo.com/sokuho/0103sokuho024.html
【社会】スクール水着で“人形”作ってた!女児誘拐男宅から押収


“人形”はクロゼットにあり、紺の女子用スクール水着の中に女の子の服やパンツのほか、ブラジャーやガードルなどを詰め、女の子の体をかたどっていた。
・・・どこが人形なの?
面白くすりゃいいと思ってるマスコミってのは頭湧いてるな