SEED2公式


ミーア・キャンベル[CV:田中理恵
ヤキン・ドゥーエ戦いの後に、表舞台から姿を消していたラクスであったが、
開戦直後に国民の前に姿を表す。しかし彼女はラクス・クラインの替え玉。
その本物のラクスに勝る魅力でプラントの市民の心を掴む。
本物に勝る魅力ってあーた。。。プラント市民はおっぱい大好き市民ですか


一昨年前からエロゲに登場し広まってきた足コキ
そんな足コキが斎藤さんの演じるキャラに似合うようだ
その証拠にアニタ、夏美、葉月が足コキしている同人誌・CGなどは容易に見つけることが出来る


足コキなんかじゃイけないだろうし、めんどくさいから斎藤さんに手コキしてもらいたい
いや、斎藤さんの手コキは力加減出来なそうだ
ただでさえ余っているチンコの皮がさらに余ってノビノビになっちゃうだろうし、もどかしい足コキをされた後モウガマンデキーンでルパンダイヴがベストなのかな

イムリーにこんなの教えてもらった
これはこれで



って別に斎藤さんとオマンコしたいわけじゃないです。
斎藤さんとはコタツでゴロゴロしながら寝正月したいくらいで、
オマンコしたい声優は田中理恵さんだけ!
田中理恵の鼻の穴にザーメン流し込みたいですな。
足の指がふやけるまで舐め続けたりするのもいいなぁ・・・うふふ
声優画像で抜いた回数TOPはぶっちぎりで田中理恵
ネタで「エッちゃんオカズにしたら勇者だよね」と話をしていたら直後に抜いた猛者がいたりいなかったり。 懐かしいなぁ。