先週、原宿のらほーれ付近をぶらぶらして惨敗したにもかかわらずリベンジしてきた。
狙いは去年から狙っていたパンツ。
新宿と渋谷のショップは品切れになっていた為、本店に特攻すれば売っていると思い、きみちゃんライブ前に原宿へ。
本来ならセールの時期に買おうと思っていたんだけど、見事に売り切れていたの。
んで、本店に行けば余っていると信じ込み他の店で靴と春物のジャケットを物色した後に購入しようと考えていたのが甘かった・・・



An「すいません このパンツの色違いありませんか?」
店「あー、黒は人気で全店で売り切れちゃってるんですよ」
An「全店で!?うっそ ありえないって 問い合わせてよ!!」

−問い合わせ中−

店「お客様、藤沢のマルイに1本だけ在庫があるようです」
An「藤沢って・・・じゃ取り寄せ出来ます?」
店「こちらはそれでも構いませんが藤沢店はセールをやっているので50%OFFになってるんですよねー」
An「あっ マルイのセールか・・・」




欲しいパンツは16000円ちょい。
50%OFFってことは8000円引きなので8000円お得で8000円安いのですよ。
藤沢って往復で2000円くらいかな・・・小田急使えば1500くらいかしら。
2時間近くかかるだろうけど開場時間には余裕がある
交通費を2000円払っても差額は6000円だよ。今日のきみちゃんライブのライブ代がタダになると考えられるよ。




An「じゃ今から藤沢いきますんで取り置きしてもらってください」
移動時間が往復2時間と仮定し、店に入り購入するまで30分だとしても余裕で1800前に四谷だぜ!



俺の人生ってこんな計算して失敗することが多いんだよ!と、3時間後に後悔するのであった。。。




感想:きみちゃんは良く揺れてた