友人に連れられ群馬県に本社のある家電量販店に行ってきました
なんでもプリンターの複合機が欲しいらしく付いてきてくれとの事


「んなもんに興味ねーから値段もわかんねーよ 俺が付いていっても無駄だぜ?」
「(みんな大好き)塊魂やってたらPSのコントローラー壊れたんだっけ? 使ってないのがあるからあげるよ」
「よし、あと30分しかないから電気屋に急ごうぜ!」


で、付いていくけど使い物にならない俺。
友人は機能で選ぼうとしているのに俺はデザイン重視したモノばかり選ぶ。
無駄な協議の上決定したプリンターの価格は43800円
店員にいくらまかるのん?と聞くと即答で「39800の11%ですね」


即答するくらいなら最初から39800で値札出しておけよ
しかもアマゾンより安くないし・・・これだからヤマダは・・・



結局買わずに帰ろうとしたら店の入り口に体脂肪計が!
香取慎吾がやってるあれっすよ!
早速体重と体脂肪を計ると63.1キロの16.1% 肉体年齢は28才でした。
体重が変わらないのは石川(マッスル)化してきたのだと思い体脂肪率は着実に減っているのが確認できました!
2回計って同じ数値だし間違ってないっしょ。
家に帰りもう一度計ろうと体脂肪計に乗ると・・・あれれ?
なんど計っても65.2キロの19.3%とか出てるよ?
何回計っても同じ数字・・・安物はあかんね・・・