炎天下の中に洗車をしました
少し日が陰ってからやろうと思っていたのですが、目の前でペドが水浴びしていたのでついつい張り切ってしまいましたよ ハハハ
下はパンツ1枚で水浴びとかされたら眺めたくもなるじゃないですか ハハハハハ



気付いたら洗車に夢中でペドはどこにも居なくなっていました
炎天下の中2時間近く頑張っていたので頭もクラクラしています・・・あぁ性欲とは恐ろしいものです・・・
ボーッとしている頭でニュースを見ていたら今日の群馬は37℃もあったみたいでそりゃ頭もボーッとするわって話で。



このままでは危険だと思い身体を冷やそうと海の日記念?でプールが無料開放していたので有効活用させて貰いましたが無料ということでペド満載でした。。。プールでのペドは邪魔だから要らんっつの