カレイドスターのイベントに行ってきました
小岩アーバンうんちゃらってどこーーー?って感じで駅に着いてから案の定迷いましたよ・・・江戸川で花火大会の準備している人に道を聞いたり
会場に着いたら当然遅刻だったので後ろでまったりと観戦していましたが、この手のイベントは客層が面白いのですね
アニメしか生きる道がないような人ばかりです
頭薄いしデブだし汚いし最悪だ




イベントは「カレイドのイベントだな」って感じで楽しかったです
広橋さんは麻衣たんの呼び方を毎回変えたりしていて「あー、ほとんど絡みがないんだなぁ 仲良くないのか」と感じてしまいました
広橋さんの方が年上だろうし普通にちゃん付けすればいいのになー なんて
あ、麻衣たんは帽子被ってたから後ろからだと顔が見えません