5月末から泳ぎ始めて3つめのゴーグルが届きました。
アクアシャーク2のミラータイプで相変わらずSPEEDOです。
顔の凹凸と眼窩のおかげかなかなかフィットするゴーグルが見あたらないのよ
昔はそんなことなかった気がするんだけどなぁー



アマゾンを始めとした通販は会社で受け取るようにして居るんだけど、このゴーグルももちろん会社で受け取りました。
んで、ソワソワしながら昼休み、事務所に誰も居なかったから試着しようかなーとコソコソやっていたら歳の近い事務員のお姉ちゃんに発見されてしまいました。
なんか言ってくれれば笑って誤魔化すのによりによって見なかったフリかよ。。。



あ、使用感は歴代のゴーグルの中で一番快適でした
いぇい