起きていたのでファンらしくぱにぽにだっしゅ見ました!
いやー、予想通り今回も糞すぎた!
爽快っ!!



まず、キャラが同じ顔だから名前も覚えられない。
覚えさせる気がないようなので、絵(アニメ)なんて見ていなくても同じだねぇ。
月刊ときメモみたいに毎月ドラマCDをリリースしていけばいいのに。
糞演出のアニメ見るくらいならドラマCDでも聞いていた方がまだ精神的だよ。


あと、本編で勝負できないからって同人描きやエロ絵描きのエンドカードで勝負するのは止めて欲しい。
それでなくても月詠のデッドコピーとか言われているのに・・・
上記の通り糞アニメなのにEDはブリバリスタチャなのも噛み合っていないなーって。
とりあえずガンジス糞って言っておけば良いのかな?