アイムエンタープライズが8周年というのは皆さんご存じかと思われますが、我らがSOD ソフトオンデマンドhttp://www.sod.co.jp/も8周年でして、無料の記念ディスクを配布しております。(結構楽しめますよ)


アイムが10周年ならSODも10周年。
アイム大好きの声オタはSODも大好きです。
アイムとSODは運命共同体って事ですね!




現在では当たり前のようにSODをはじめとした企画モノAVを楽しんでいる私ですが、シャトルジャパンのぶっかけシリーズに出逢うまでは普通のAVしか見たことありませんでした。
この「ぶっかけ」にとても感銘を受け、それ以来私は企画モノのAVを好むようになった気がします。



ドグマの白い性欲@堤さやかの裏っていつになったら出回りますか。
白い性欲@堤さやかは現在も大活躍しておりますが、ドグマはモザイクが大きいので見ていて疲れるのですよ。
抜く所はザーメンプロテクターからザーメンをゴクゴク飲み干しているところだからモザイクは必要ないんですけど。