麻衣たんライブ楽しかったー
ぱにぽにのイベントがあったのとか全然忘れてたくらいに。



楽しいライブで楽しい打ち上げも終電が近づき、籠原止まりの湘南新宿ラインに渋谷から乗ろうと15分前に居酒屋を出たら意外にギリギリでグリーン券が買えなかったの。
湘南新宿ラインのホームが遠いのは分かっていたけど、グリーン車輌はさらに遠い。
15両編成だとかなり後ろまで歩くんだよねぇ。
んで、仕方なく普通車両に乗ったら混みすぎ。。。迷わずグリーン車両へ向かう俺。。。もうダメねあたし
んで、
「お客さん終点ですよ」
「・・・はっぁぁ!た、た、高崎ですかああっ!」
「はははっ 籠原ですよ 大丈夫です」
「あ、あ、あ、ありがとうございます 助かりました」


俺カッコワルイ
それにしても瓶ビールは俺に睡眠を与えすぎる・・・