昨日から潮吹きの特訓で指を鍛えているのですが、なかなか楽しくてつい会社でも行ってしまいます。
するとその妙な指の動きを会社の女の子に不審に思われています。
「最近ダイエットで泳ぎに行ってるんだよねー さすがに若くないから体中が痛くてさー」
と簡単なストレッチをしているように演じてみました。
あとスポーツマンもアピール。


ま、特訓なんてしなくても3才の頃からピアノやっていたし、仕事でキーボードも打つし指の動きはとてもスムーズです。後は持久力になるのだろうけど、良いタイミングでプールに行き始めたのでこちらの方もなかなか鍛えられていたようです!



おおっと!
自分はダイエット目的でプールに通い始めたのは事実ですが、プールの中でえっちらおっちら歩いてカロリー消費させている訳ではありません。
ダイエット目的でのろのろ泳いでいるオバハンを蹴散らすくらい猛スピードで泳いでコース1本占領するくらいの競泳ッぷり。
さすがに現役当時のメニューとはいきませんが、最近は現役当時の6〜7割のメニューをこなしています。タバコ吸ってるし現役当時ってのは無理だと思うけど、科学の力で筋力だけでも以前まで戻したいものです。



最近の男性用水着はスパッツ型が主流になってきましたね。
自分はどうも性に合わないのでクラシックなビキニパンツをチョイスしています。
↓こんなの
http://catalog.mizuno.co.jp/catalog/product/product_w1.jsp?PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524441761940&FOLDER%3C%3Efolder_id=1408474395181791&seFlg=1&bmUID=1119575131009
ビールのおかげで下っ腹に肉が付いているからこの水着だと肉がはみ出るのが玉に瑕・・・だから余計に痩せようという気になるのよね。やっぱ見られるから意識するのですよ。
うふふー(下級生2の豚女風



そーいや、プールはサウナに次いでホモ出現率が高い場所だと信じているため、プール横にあるサウナには入ったことがないのですが、更衣室で着替えていると身体とチンコをチラチラ見てくるあの輩はやはりソレなのでしょうか?
ビキニタイプのホモパンツ履いているのは「オレホモ」アピールなの??