北上尾まで迎えに着てくれた友人が財布を無くしたらしい・・・
帰宅した時間が4時ちょい前で出勤時間が6時。
ほとんど寝ていない状態で会社に行ったため、自宅から財布を持っていった事すら覚えていないらしい。
出勤するときは何処にも寄らず、昼休みは財布を忘れたと思っていたようで、帰宅したら「あれ?財布は家じゃなかったのか?」となったらしい。
キャッシュカードとクレジットカードは止めたらしいけど、免許やら保険証の再発行はめんどくさそうだ。。。
さすがの俺様も罪悪感があるので2万円貸しておきました。
貸しただけ。
別れ際に「助かったよ、まいど。」とか言ってたけど貸しただけだからな!!




自分も財布は無くす方(変な言葉だ)なんだけど、最後になくしたのはおねツイがラストのさきエモ後に財布無くしたんだよなー。
返す金も入れてあったので7〜8万入ってたっけ・・・あれ以来カードの人になってキャッシュはほとんど持ち歩かなくなったの。
カードはなくしても再発行料で済むけど現金はそうはいかないからね。
てか、財布を2年も使うと買い換えたくなり財布を無くしてくしてしまう習性が困りもの・・・
そろそろ1年半 財布への愛着もなくなってきてそろそろ落としそうだから新しいお財布探そうかしら?