左膝を中学の頃に痛めてもう10年以上付き合っています。
このところ調子が良かったのですが先週頃からチクチクと痛みが走りはじめ、サポーター生活を行っていたのですが、本日のプールで左肩に激痛が・・・
アップもダウンもせずにモリモリ泳いでいたので疲れが抜けきらずoverwork+状態で膝をかばうように泳いでいたら身体のバランスが悪くなって左肩に激痛 かな?


先月末から体重は-2kg 体脂肪率も-2kg落としてダイエット(身体を絞る事)は順調だったのにここに来て不安な要因が来ちゃいました
7/3の麻衣たんライブは膝サポーターだろうけど肩だけはなんとか治そう。。。やっと体力+筋力が戻ってきて楽しくなってきたところだからね 今週末はお休みして来週からのスタートにしよう
ハードなスケジュールでなければほとんど支障は出ないけれど、それだと自分が納得いかないのです 困りものですな