株やってる友達がライブドアショックで-200とか-300とか数字を聞かされている横で暇だったから貰ったCAVERTA飲んでました。
CAVERTAを飲むのは3度(錠)目なのですが、前回までに比べ今回はかなり効果が見られ良いデータが取れたのですが、その分副作用がきつかったです。
眩暈や激しい動悸に襲われているのにもかかわらず激しく勃起していたので「こりゃ心臓悪いと本当に死ぬな」って思ったのですが、CAVERTAを酒で飲んだくらい酔っぱらっていたので原因は定かではありませんが。。。



で、勃たせたまんまももったいないのでオナニーしました♪
眩暈と動悸に襲われながらのオナニーは楽しくなかったのですが、チンコの元気っぷりが素敵すぎで、あまりの雄々しさにセルフフェラしたくなるくらいです。出来ないけど。


射精してフゥーとタバコを吸っていたら気付いた!チンコまだ元気!!
チンコがどれだけ元気でも1時間に2回も抜くほど体力もないので、そのまま風呂に入って寝ようと思ったのですが、風呂に入ろうが何をしていようが勃ちっぱなしで大変でした。
翌日目覚めると会社行きたくなくなるほどの倦怠感と疲労感に加え謎の発熱(火照り)が・・・昼過ぎまでまともに行動できなかったよ。




危険性も十二分に分かりましたので誰かに譲りたいと思います。
気軽にメール下さい。