某百貨店で隣の店舗のお姉様とお話ししていて、
「もし結婚するならうちの会社の式場を使ってね。お赤飯サービスするから」
なんてことを言われたので
「いや、予定ないっすよ。俺よりあっちの娘達の方が確率高いっすよ」
と答えたら妙な表情をしていたので、
「こーゆー売り場の娘っ子は寿退社でしょ?女の子は華がある辞め方があるからいいよなぁ」
と付け加えた。
すると、
「こんな女ばかりの職場だと出会いがないから、いい人(男)が来た場合取り合いになったり、誰かがつきあっていた人の彼氏を奪ったりの人間関係で辞めたりするのがほとんどよ」
と教えていただきました。
さすが生き字引。重いです。


確かにあの若い娘っ子達の話を聞いていると「あー。。。」て思うことが多いの。普通の人がお休みの日が稼ぎ時で、年末年始GWにお盆なんて連休が書き入れ時期。土日休みのリーマンなんかじゃ休みが合わせられないからね。22〜3の娘っ子達が「一人が楽でいいですよ」なんて話をしていると切なくなってきます。見た目はいいんだけど中身はかわいそうな娘が多いです。



乱交やスワッピングが趣味の熊猫さんはキスイヤに出るのを覚悟でデパート販売員との合コンをオススメします。