会社の新年会でした。
開始時間が遅かったため、若手とお祭り好きの一部メンバーしか集まらなかったのですが楽しくお酒が飲めましたよ。



んで、これくらいの年齢の人が酔っぱらってくると盛り上がる話しは下ネタ以外ないのでしょうか?ってくらい下ネタばっかり。
パートさん同士が「月に何回する?」って話しをしていたので聞き耳を立てていたら「月に」ってのがとても印象的で「『週に』じゃないんだね」と言ったとたん「週に何回もしたくないよ!!」と方々から。。。
「アハハ そうですよね」と韓流スマイルで逃げていると「本当は週に何回もしたいんだよね・・・」なんて30後半のパートさんがぽろりとこぼしたからあら大変。上がった火の手は止められなくなりました。。。



その後の盛り上がった会話
①「子供生んだ後(結婚後)のセックスが手抜きすぎる」
→「ウチの旦那は早めだったのに子供を産んだら長持ちするようになった」
→「産んだ後は緩くなるよね・・・」
→「ウチなんてしてる最中に笑いながら『緩くなったね』って言われたよ!」
②「胸が縮んだ(F→B)」
→「胸の形が悪くなった」
→「乳首の色が黒くなり過ぎ」




録音しておくべきだったと後悔したよ。。。その後は雪崩れ式カラオケでガバガバ飲んで帰ってきました。合いの手が上手いとか盛り上げ方が上手いとかお褒めの言葉をいただき「ホストでもやってたの?笑い」とか聞かれたけど「イベンターやってます」とか絶対に答えられないですよ。


翌朝はスーツ姿のまま目覚めたのですが、どうやら家が近い人に送ってもらったようです。そして財布の中を確認すると謎の領収書。9人でカラオケ2時間なのになんで4万弱も行くんですか・・・