ライブドアほっちゃんが逮捕されたニュース見てるけど、株ってそういうのもアリなんじゃないの?
ライブドアが何千億円稼ごうが投資家達が幾ら損しようが、元々金儲けするために株やってるんだし。
金稼ぎにリスク無しってのはおかしいし、だから法があって取り締まるわけじゃん。
そこで犯罪行為が行われていたとしても、ここまでギャーギャー騒ぐ日本って大丈夫なのかな?


でさ、オモシロ発言しなくなった小嶋くんにマスコミは興味なくなったんだろうけど、ヒューザーとゆかいな仲間達は逮捕できないん?
あっちの被害者は金持ってない人達ばっかじゃん。
最近は小嶋くんがまともな発言をしていないとしても取り上げてる時間減ってきたよ。
一連の叩きをやってる民主も小学生のホームルームレベルでウンコだし期待出来ないなぁ。


政治家先生に不利益なことがあるとキーマン自殺だし国家権力って怖いよね。
あぁ乱文すぎる。寝よう。