献血の特集やっていたけど熊猫サンの血液型って何型だべ・・・
最近は献血の前に「不特定多数との性行の有無」や「風俗店へ通うか」などが聞かれるらしいけど、ビンコ勃ちのチンコを鎮めるため定期的に献血する熊猫サンは前述の確認事項など素知らぬ顔で献血しているみたいだし・・・




声優イベント中に傷害事件が!!
病院に運ばれ治療が開始されるもおびただしい出血はなかなか止まらない。
ストックしてあった血液は底をつき最後の1つを使う事になるが、赤十字センターの車は渋滞のため病院に辿り着くまであと30分はかかる。
仮に治療が終わったとしても輸血が間に合わない絶望的な状況だ!!


ここで人生の二択。


1.付き添いの着た熊猫サンが血液を輸血
2.奇跡的に赤十字センターの血液が間に合うが実は熊猫サンの血液


いやじゃー 熊猫サンと契りを交わすなんていやじゃー 東和馬じゃー


今日の言葉
「友に欺かれて騒ぐ者も、自分を欺むく時は素知らぬ顔をする」
一度で良いから遅漏とか言ってみたいぜ・・・どれくらい保つのか聞いてみたい