テンションあがらんのう
中途半端にアニオタだから月詠のイベントってのが萎えるのか・・・



何度も書いているけれど俗に言われる「萌えアニメ」は大嫌い
この手の作品を見ていると眩暈と吐き気がするほど嫌い
月詠は2話までしか見てないですよ
砂ぼうずもは普通につまらないので3話で視聴カット


内容が面白ければジャンルに文句は言わないけれどDVDはこれ以降(たぶん)買わない 斎藤さんの出演作でワースト3にランクインです
俺ワースト3
・ワンダバ
砂ぼうず
月詠



月詠の英題を自分のHPタイトルにする人間が居るくらいだし、受ける層には受けるのだろうけど俺には無理だねぇ
ワルワルでロリ描いてる有馬啓太郎は好きだけど月詠はストーリーウンコすぎる
全2巻くらいで綺麗に短くまとめればいいのに妙な風呂敷広げて話薄めてキャラだけで話を進める作品が大嫌い
有馬啓太郎先生がワルワルとラブひなの中でだけ元気でいてくれるなら私は笑顔でいます
元気です




つか、萌えって言葉自体が嫌い
テキストでも音声でも連呼する人間の眼球にボールペン突き立てたくなる・・・
不特定の人間に対する感情を「萌え」と表現する方々には尊敬の意って感じ




某氏のオススメのSAとやらを探しに行ったら1巻が何処にも売っていない
ただでさえ少ないやる気を浪費したくないので新しく出来る本屋に賭けてみるか・・・