囀るな、小僧!!Google検索
#このネタはゴッ輝を真面目に読んでいる人なら笑うシーンですよね。


・--------------------------------------------・
なんかさ、春の新番組がグッタリ気味でうーん と思っているのだけど、他の人の意見って聞いてみたいよね。意見っていうか視点に興味あるのだけど。
せっかくはてなを使っているのだしキーワードとテンプレを作って見られたら楽しいのに誰かやっていないのかのう。
単純な格付けの他にコメントあった方が楽しいので誰かテンプレ作ってよー。


←高 低→
◎○▲△×


○ スピードグラファー
○ いちご100%
○ ゾイド
▲ これが私の御主人様
▲ ふたご姫
▲ マイメロディ
▲ アイシールド21
▲ フタコイ
▲ ガラスの仮面
Δ ムシキング
Δ ツバサ・クロニクル
Δ 極上生徒会
Δ 創聖のアクエリオン
× メルヘブン
× ラブレス
× エマ
× こいこい7
× コミパRevolution
× うえき


・まだ見てない
ハチミツとクローバー
IZUMO
LOVELESS
バジリスク
エウレカ
EREMENTER GERAD

・見ない
攻殻機動隊SAC2ndGIG

・はじまってない
トリニティブラッド(04/29(金) WOWOW 00:00)
絶対少年(05/14(土) NHKBS2 08:05)
雪の女王(05/22(日) NHK総合 19:30)


・--------------------------------------------・
書きだしてみたけどこんなにあるのか・・・まだほとんど1話しか見ていないし大変じゃ


DSピンクと一緒にnintendogs千和フレンズ買ってきました
チワワの名前を千和と付けます
ってーかビックカメラ愛・地球博袋がかわいい

なおしたっっ!!