昨日の話。
小山市の看板を見たら、友人に子供が生まれたという連絡を受け「じゃ、いつか見に行くよ」と言った事を思い出した昨日の50号。
まだこの周辺に住んでいたと記憶しているので小山市を走行中にメール送信。
#100㌔近辺の走行中にメール打つのは危険です・・・もう止めよう


An:やほー いま仕事で50号小山の辺りを走っているのだけど愛娘は元気?
友:元気だよー(写メ
An:おー、奥様に似ずかわいく育ってるな 笑い
友:お前殺すって そうそう●●(←自分の名字)は××の会社に就職したよー
An:へー じゃ今度なにか奢ってよー
友:女にたかるなっての 笑い



・・・ん?
こいつ結婚して名字変わったよな?
なんで名字が旧姓なんだ??



うーん聞きづらい
ゲーム系のオンリーで知り合った子なんだけど、栃木の即売会回ってた頃の相方というべきか花ゆめフレンズというか・・・
一言で表現するとカップリングの趣味が非常に似ていたいい奴 笑い


んで、俺が声優系イベンターになった時期に、向こうはコスプレセックスをバンバンしていたようで(本人は一度もしていないと言っている)気付けば疎遠になって居たのだけれど、携帯のメアドを変えたときに妊娠→結婚との報告受けたのさ。
メールやら電話で以前のように名字で呼んでいたら「結婚したから名字変わったんだよ」と怒られたものだけど・・・うーーーんんんn


今夜辺り聞いてみるかぁ