ゆかりんCD1枚抱いてつくば市までクレーム処理に行ってきました。


こんな天気の良い日に50号かっ飛ばしながら無炭酸コーラを飲んでいる俺はまさにSpring fever
そりゃもうノリノリでしたよ!
窓を開け風を感じていたら目の違和感と流れ出る鼻水はぜんぶ 春の微熱のせい?
#黄色の彼らって栃木の杉林が原因だったような・・・



目的地は結城市つくば市の間くらいだったのですがプチ迷子で4時間ほどかかりました。
んで、現地。
うわ。。。人間として最下層の人間のたまり場だなこら。
日銭を稼いでキャバクラと風俗に使うくらいしか脳が無さそうな下賎の者。
栃木ですら日本語が怪しいのに茨城は異国の言葉だよ。
さすが東北地方って感じ。



んでまぁ色々とあったのだけれど、書くのもめんどいしあの汚いオッサンの顔を思い出すのも嫌なので、つくば市ごと死ねばいいと思います。
死ね死ねつくばー



苛立ちよりやり場のない虚無感に襲われているのに帰りもゆかりん
さっすがに厳しいな。。。



そういえば、琥珀って他のCDに比べると録音の設備が良かったりするのかな?
さすがに8回9回と連続で聞いていたのでぐったりしてきたけどたけど、曲に集中していないのに随分と耳に入ってきたのでこれは音響なのかなぁ とか。