仕事が終わった後いつものようにプールに向かい1時間ほど泳いだ後、某会場に向かいました
そう、イベンター最強雀士決定戦が繰り広げられているその場所へ・・・


プール帰りの濡れ髪+ジャージ姿で電車に乗る俺はこれから都内に出て徹夜で麻雀を打つようには見えないだろうなぁ
バッグの中身といえば杏露酒の500mlと財布が入っているくらいだし
と、電車に乗った途端熊猫サンからチャクシンシテルヨー
内容は俺が出発〜みたいなことをチャットに書いていたのをいまからメッセに行くと勘違いしたようだ
ってお兄様すでにちわちゃんの為に頑張っているらしい
すっげ・・・取り敢えず返信しないとな


「(これから徹夜で麻雀しに行くけど)明日は仕事なので並びに行けないよー」


「明日は(徹夜麻雀で)疲れているから並びに行かないかも・・・」


よし、事実は書いてないけれど嘘は付いていないぞ!
23時頃目的地に到着
駅のトイレでウンコして準備万端の俺は会場に向かうのだった・・・



駅のトイレでウンコしていて気になったんだけど、アキバの便所の落書きも「オマンコしたいやつ募集」とかありふれた内容だよねぇ
萌え産業の中心なんだし、駅のトイレも萌え産業すべきだ
「声優とセックスしたいヤツここに 090********」なんて落書きがあれば速攻で電話するよ俺