久しぶりに地元の友達と秋葉原散策の予定でしたが、秋葉原に行くと誰かに捕まりそうだったので回避してパレットとやらのイベントに行ってしまいました。


「秋葉でメイド喫茶に行ってみたい」なんて言っている群馬県民と一緒に行動するのは死んでも嫌。
同胞としてそれは恥ずべき行為だとあれだけ諭したのに、制止を振り切ってメイド喫茶に向かっていった友人は来月パパになります。
非オタだけどこいつ死んだ方が良いよね。



参加させられたイベントだけど、小さかった三好りえさんをなんとなく推してみようと思い始めてから楽しくなり、もう二度と参加しないと思ったらとても愛おしく思いました。たまにはこんなイベントも良いね。



前髪が上がってきたオッサンのスーパープレイが終わった後にどっかの居酒屋で飲み。
ひたすら喋りまくって飲みまくって絡みまくっていた気がするけど、全然記憶にありませんので気のせいです。締まりの人に俺の情熱を渡せたので任務遂行Mission Completeなので多い日も安心。


かなり酒が入ってきてトイレが近くなりビールを注文するのが面倒くさくなったので焼酎をウーロンで割りながら飲んでいたのですが、考えるまでもなく自分にとって居酒屋の焼酎は鬼門だったのです。
焼酎を飲むと
・記憶が無くなる
・身の回りの物が無くなる
・電車が無くなる
最近では久しぶりに飲んだ後、電車の中でゲロをバッグの中に吐いたりしていますし、都内の居酒屋で飲んではいけない危険なお酒なのです。
いつもなら飲まないようにしていたのですが今日は楽しかったので無理でした。。。


結局電車の中のトイレでエレエレ 着いてからもエレエレ
記憶なんてほとんどありませんがなんとか帰宅できました
ここまで吐きやすくなるのは身体に居酒屋の激安焼酎だからなのか、それとも体質的に合わないのか?
今後の課題としたいと思います。